アシックス 東京オリンピックに向けたメナス4がスタンバイ?

アシックス 新情報

JRFU公式からです




146382_1000x750
74JRFU


東京オリンピックに向けて調整が進んでいる7人制日本代表の一人に、メナスのレッドカラーを着用している選手が確認できるようになっています。


メナス3の海外限定カラーか、メナス4の未公開カラーかはかなり微妙な所。










選手が着用しているものはロゴが赤っぽいのに対し、製品版はもう少し黒っぽく、シルバー感が出ている印象を受ける一足に。


メナス3のほうが濃厚な気もしますが、微妙に仕様が違う所が気になるところです。





146375_1000x750
75JRFU




前回大会でも濃いブルーをメインとしたメナス3をオリンピック限定カラーとして登場させていたアシックス。


今回はX-FLY4が既にサッカーカテゴリでオリンピックカラーとして展開されていますが、ラグビーカテゴリのシューズにはないので、今後でる可能性としては0ではなさそうですね。
 
(※ただ、まとめてる間に画像見てたら、かなりメナス3感が強い気はしてます笑)




コメント

  1. ラグビーマン より:

    Lachlan Miller のInstagramで Newカラーのメナスらしきもの履いていますよ。

  2. 0014 より:

    >>1
    ありがとうございます、確認しました

タイトルとURLをコピーしました