ポーランド代表FWが名古屋グランパスへ! 着用スパイクをピックアップ!

選手スパイクまとめ

先日EURO2020を闘ったポーランド代表。

その代表FWの1人、
シュヴォルツォク選手ですが、






このように名古屋グランパスへの加入が決定しています!


背番号は40になる見通し。





gettyimages-1233340630-2048x2048
Gettyimages


そんな彼の着用スパイクはナイキのコントロール系スパイク、ファントムGT。


ターンのキレ、狭いスペースでのクイックネスとボールコントロールを高めるような、ナイキのスパイクを着用しています。




gettyimages-137488078-2048x2048
Gettyimages


シュヴォルツォク選手はナイキのスパイクをかなり以前から愛用しているようで、2012年段階で既にナイキのマーキュリアルスーパーフライを着用。


当時のスーパーフライはカーボンが内蔵されたソールに、シューズ内圧力によってスタッドが飛び出る仕様を採用している特殊なスピードスパイクとなっていました。




gettyimages-873763466-2048x2048
Gettyimages




そこから時が経ってもナイキを愛用しており、2017年ではファントムGTの前身となるハイパーヴェノムファントム3を着用。


ファントムGTよりも更にシュートパワーとアジリティに特化したスパイクで、当時かなり人気のあったスパイクを着用していました。





gettyimages-1231522499-2048x2048
Gettyimages



今年の3月にはカラーオーダーで作成したファントムGTも着用している
シュヴォルツォク選手。



名古屋カラーのファントムGT2を作成して着用して履いてくれたら、名古屋サポーターは喜びそうですね♪




 




コメント

タイトルとURLをコピーしました