サッカーショップKAMO京都店レポート(2021/7/16) ※京都店移転のお知らせ付

店舗レポート

本日は京都、河原町にあるサッカーショップ、



20210716_153608



サッカーショップKAMO京都店のレポートです!


スタッフの皆様、いつもありがとうございます!


そして、最初にお伝えしていかないといけないのは、




SmartSelect_20210723-160511_Drive



京都店が移転との事で、7/26までの営業となっています!


新しい場所はもう少し北側、三条駅近くになり、中京区弁慶石町になる模様。



新店舗オープンは9/3を予定されています。




20210716_153606
20210716_153603



今回はそんなサッカーショップKAMO京都店さんの移転前の店舗をレポート。


移転後もなるべく早めにレポートしに行こうと思います?






20210716_153237



そして今回もシューズコーナーを紹介していこうと思います。


丁度プーマは発売前だったのですが、他の製品はボチボチ出始めており、






20210716_153249
20210716_153246



アシックスではウルトレッツァ2がラインナップ。


足型を最新のものにアップデートし、軽量化や細やかな変更が見受けられる良アップデートとなっていました。





20210716_153257
20210716_153300
20210716_153305




そしてアンブロからも最新作、アクセレイターが登場。


ホワイトにピンクのデザインがカッコよく、インサイドの薄水色の指し色も良い感じに仕上がっていると思います。






20210716_153313
20210716_153309



そしてニューバランスからも新カラーで、さわやかな水色が登場しているものに。


スペック的には違いはありませんが、夏にぴったりのカラーになっていました。





20210716_153320
20210716_153317



そしてミズノからはモナルシーダNEO2の新作が登場。


他のラインナップもあると思うのですが、今回はJAPANモデルのみ展開されていました。






20210716_153327




そして隣のプーマは冒頭にも記載した通り、この時点では新作はなし。


既に並んでいると思うので、僕も怪我が治り次第チェックしに行こうと思います。





20210716_153342
20210716_153338
20210716_153336



そしてアディダスからは予約受付中のエックススピードフローが展開。

HG、FGモデルが陳列されており、細やかなアップデートが施されていました。





20210716_153349
20210716_153356
20210716_153400




そしてナイキにはティエンポレジェンド9が新たに登場。

この時はPROモデルが展開されており、レジェンド8よりもサポート性の高まった仕様となっていました。



20210716_153403
20210716_153423
20210716_153415
20210716_153412


他、ジュニアだとウルトレッツァ2のジュニアスパイクの出来が良かったり、




20210716_153406
20210716_153503



いつものようにインソールはスーパーフィート、メンテナンス用品にはコロニルやP.といった製品が並んでいました。







20210716_153553
20210716_153559
20210716_153551
20210716_153548
20210716_153545

他、セールスパイクも結構お買い得でめぼしいものが多くなっていたサッカーショップKAMO京都店さん。


直近だと残り数日ありますが、










オンラインショップでもかなりのセールをやっているので、よければこちらも利用してみてはいかがでしょうか。




サッカーショップKAMO公式ショップへは下記からどうぞ
 
サッカーショップ加茂


コメント

タイトルとURLをコピーしました