アンダーアーマー クローンマグネティコにニューカラー登場

アンダーアーマー 新情報



アンダーアーマー公式からです




1




このようにライトイエローを用いた新しいクローンマグネティコが登場しています!


ただし、残念ながらイギリスサイトのみの模様で、日本での展開は現段階ではない模様。










アンダーアーマーのクローンマグネティコはかなり面白い設計で、伸縮性に富んだアッパーが足にぴたっと吸い付くのが面白いスパイクになっていたのが印象的。


様々改良できる点は見受けられますが、他では行っていない独自のスタイルが面白い一足となっていました。





2
3


リバプールのアーノルドも、ピンクを履く前はこちらのライトイエローを履いていたアンダーアーマーの最新スパイク。

今すぐは難しいと思いますが、今後またサッカーやラグビーシューズで、良い製品が生まれるのを期待したいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました