リバプール所属 アレクサンダー・アーノルドが未発売スパイクを着用開始!

選手スパイクまとめ

リバプールに所属し、以前からアンダーアーマーのスパイクを愛用しているアーノルドですが、



gettyimages-1346880799-2048x2048
Gettyimages



このようにピンクをベースにした、新しいクローンマグネティコを着用し始めています!


現段階で販売はされていない模様で、少なくともメインとなるアメリカ、イギリス、日本では展開されていない模様。







gettyimages-1323077571-2048x2048
Gettyimages


以前チェルシーのリース。ジェームズも類似品を着用していましたが、今回とはカラーが違うものに。


新しいカラーとして、新たにピンクが追加されている形となっています。





gettyimages-1346920092-2048x2048
Gettyimages

gettyimages-1346543541-2048x2048
Gettyimages

 


メンフィス・デパイのシューズとセットアップのようなカラーとなっている今回のクローンマグネティコ。


サッカー市場ではあまり力を発揮出来ていませんが、年々良くはなって行っていると思うので、今後革新的に良い製品が、日本でも世界でも席巻してくれるようになると面白いですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました