NEW ADIZERO アディゼロ

サッカースパイク





サッカーバイブルさんからです。

ついに出ましたよ新作。

ただ、私個人的には今のモデルの方が好きなのでなんとも言えません。

皆さんはどうでしょう?

この黄緑、初期カラーにはほぼすべて入ってます。
この間も青x黄緑だったので、アディダス密かな黄緑マイブームですかね(笑)
まあ、今だったらV1.11、次のマーキュリアルのカラーですからマイブームではないかも。



後、新作アディピュア、アディゼロにはソールにもこっとした出っ張りがありますが一体何の機能でしょうか?

個人的には万歩計かと(笑)

本日の走行距離:5391歩
みたいな(笑)

ではでは(^-^)/



関係ないけどピストリウス!



コメント

  1. あくえら より:

    なんか、この色のアディゼロって個人的に嫌ですねぇw

    別のカラーに期待したとして、パティークの紫はいいですね^^

    まだネットでしか見てませんが、パールって感じの色です。

    しかし、残念なことに、TOPなんですよねw高いw

    Xでこの色なら、すぐ飛びつくのですがw

  2. 0014 より:

    あくえらさん

    そうですよね。正にどちらも同意見です(笑)

    F50のカラーリングは今後に期待と言うことになりますね。
    だからF50は先日黒x黄緑x白を買い置きしていたのです(笑)
    更に、自分が履くより、近々大会のある弟が買い置きF50を履くようになりそうですw
    本末転倒?ですかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました