アディダス プレデターエリート ニューカラーが公開! 先行予約がスタート!

アディダス 新情報

アディダスの定番サッカースパイク、プレデター

先日限定モデルがお披露目、12/8に発売開始となっている製品ですが


このようにアディダス公式から、新しいプレデターが登場となっています!

タイプは三種類で、オールドスタイルのロングタンがついた、プレデターエリート FTに、


今までのレースレスの流れを汲む、プレデターエリート レースレス、そして通常のプレデターエリートというラインナップ

AED1250~1350、日本円でざっくり40000~50000円くらいですが、たぶんもうちょっと安いんじゃないか、とは思います


特徴的な機能としては、アッパー部分にはハイブリッドタッチ2.0アッパーを採用

ここにストライクスキン、大型のラバーフィンを搭載したことで、正確なキックや強烈なカーブを生み出す仕様が搭載


アウトソールにはCONTROLFRAME 2.0が搭載

大型のヒールカウンターによるサポートに、三ツ矢に近い三角スタッドを採用することで、ホールド性とグリップ力を兼ね備えています


国内でもアディダス公式、サッカーショップKAMOで予約が始まっている今回のプレデター

昔プレデターを履いていた方も、最近プレデターを愛用している方も楽しみな一足ですね

アディダス公式へはこちらからどうぞ(PR)

サッカーショップKAMOへはこちらからどうぞ(PR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました