ラツィオ所属 チーロ・インモービレ選手が未発売スパイクを着用開始!

選手スパイクまとめ

ラツィオに所属するストライカー、チーロ・インモービレ選手ですが、

ROME, ITALY – DECEMBER 05: Ciro Immobile of SS Lazio during the Coppa Italia match between SS Lazio and Genoa at Olimpico Stadium on December 05, 2023 in Rome, Italy. (Photo by Marco Rosi – SS Lazio/Getty Images)



このようにまだ発売されていない、赤いプレデター30 エリートらしきスパイクを着用し始めています!

先日ダビド・アラバ選手が履いていたものと恐らく同じと思われる今回の一足


gettyimages

アウトソールには大きくプレデターとあるので、おそらく通常版がこれになると思われるものに

折り返しの大型タンは無く、ニットっぽい感じの仕様となっています


gettyimages

プレデターラバーが今作ではしっかりと搭載され、インサイド面に配置することでキック精度、カーブをアシストするスパイクに

ラインナップや一般販売カラーはまだ判明していないのですが、おそらくこれになりそうですね

コメント

  1. 駿河のフットサラー より:

    お久しぶりです。
    不躾にもお聞きしたいのですが。

    はじめのフォルランの画像のすぐ下、スアレスについて「神憑き」ストライカーとは「噛みつき」と掛けているのでしょうか。
    まさかとは思ったのですが、誤字ならちょっと奇跡的だし、意図的なら0014さんの才を感じます。

  2. 0014 より:

    駿河のフットサラ―さん
    お久しぶりです。
    たまたま、思いついただけですよ笑
    ちょっとした遊び心です笑

タイトルとURLをコピーしました