アディダス コパピュア2 エリート AGモデルが展開予定に

アディダス 新情報

アディダスのサッカースパイク、コパピュアシリーズ

現在は2代目になっていますが、


このようにアディダス公式にて、コパピュア2 エリート AGが展開予定となっています

現在は販売してないですが、今後展開される予定の模様


AGモデルになっても基本的なスペックは変わらず、レザーと3種のクッションによるフィット&タッチ感、グリップ性によるボールコントロール強化が特徴に

フィット感とタッチ感を兼ね備えつつ、HG JAPANモデルよりも人工芝でグリップが効くのが特徴となっています

AGモデルなので、履き心地のベースはFGに近くなる今回の一足

人工芝であればHG JAPANで良いと思いますが、どうしてもグリップが必要な方、FGの足形の方が足にフィットする方は検討してみてはいかがでしょうか

アディダス公式へはこちらからどうぞ(PR)

コメント

  1. koko より:


    0014さん知ってますか?
    レイソルの酒井ってサントスからオファーが着てたって!!
    僕は今日先輩から聞いてびっくりしたんですけど…
    情報遅いですかね(笑)

    あと新潟の酒井がシュットガルト?
    マイクがフィテッセ?
    いずれも日本人プレーヤーが在籍しているチームなので
    活躍して欲しいものですね!!

    遅れましたが受験頑張ってください!!(^o^)/


  2. 0014 より:

    kokoさん
    なんか着てるっぽい事は知ってましたが、事実だったんですね~(゜ロ゜)
    ハーフナーも酒井も海外のようで良いですよね☆
    私も海外組の活躍を願っております♪
    ちなみに日本人が海外組で期待している選手は1.香川2.長友3.本田4.宮市らしいです☆(2000人対象のアンケートより)


    ありがとうございます(^_^)
    センターで良い問題が出れば8割に乗れそうなので、そこで決めるつもりです。
    しぶとく頑張ってみます(笑)

  3. あくえら より:

    チュンソンの移籍チームは勢いに乗っていると聞きましたね!シュツット移籍の酒井高がどれだけ活躍できるかも楽しみです^^

    左右で違うスパイクはすごいですね!
    本田のポイントだけならまだしも、しかも
    アディパワーとF50ですかw

  4. 0014 より:

    あくえらさん
    海外組が増えてきて楽しいですよね♪
    個人的にはプレミアにたくさん来てほしいです☆

    自分としては、F50×アディパワーより、本田のSG×FGの方が凄いと思います(>_<)(あくまで私的ですが)
    自分の足形にカスタマイズされたアッパーなら、F50×アディパワーであれば、いわばラバー有りか無しか位の違いになってくると思うので。
    勿論、細かな差異はあると思いますが、足に合っていればそこまで気にならないと思います。

    対してSG×FGだと、普段から履くとボディバランスが悪くなりますし、いざというときだけだと走る時に変な感じがしそうです。

    だから、ソールがまだ相似しているF50×アディパワーの方がましかなって思います(^_^)☆

    Koheiさんのblogで書かれているような理由(軸足は踏ん張る為SG、蹴る足は地面にかからないようにFG)で本田選手がSG×FGを履いているとすれば、一番理想的なのは、
    ミズノでNIKE SENSE のように踏ん張る時に少し伸びるポイントがいい気がします。
    そうすれば、軸足はぶれないし、蹴る足もかかりません。

    まあ、明らかに見た目のインパクトはF50×アディパワーの方が数段凄いですね(笑)

    なんじゃこいつわ~ってなりますよねw

    個人的にはコパムン×パラメがいたら面白いなぁと思います(笑)
    前田やカズ辺りしてくれないかなw

  5. ハレス より:

    僕もSOCCER BIBLE
    で左右で違うスパイクを履いてるの見て凄く驚きました!
    僕はその時にプレデターが1番フィットしているけどマイコーチの機能を使うために片足F50にしたのかなと思いましたw


    0014さん14日頑張ってください。

  6. 0014 より:

    ハレスさん
    それもアリですね(笑)
    私はFK蹴るためにアディパワーにしてるのかなぁと思ってましたw

    ありがとうございます(>_<)!
    14日の試合、頑張ってきます!
    試合、といっても今までと舞台は違いますが(笑)
    取り敢えず、妥当ラインの成蹊大学位は受かっておきたいですw

タイトルとURLをコピーしました