PUMA KING Diego Finale !!!

プーマ 新情報

先程のアノ御方は









愛嬌たっぷりディエゴ・マラドーナです(^_^)



言わずと知れた、アルゼンチンもといサッカー界のレジェンドです。

といっても私が見覚えあるのは選手のマラドーナではなく、監督のマラドーナですがw





一年前位にマラドーナ生誕50年記念という事で限定販売されたマラドーナグッズ。
ウェアやスパイクがありましたね♪



これですコレ。



話は変わって、本日またもやKAMOに30分程お出かけしました(笑)
赤本の購入を一冊忘れていたのを購入するついでです。
そして、今日は先日KAMOを訪れた時、





と白×青が11000円に下がっていたため、白×金の購入を目論んで行きました。
すると残念ながら白×金はほぼ全滅していたので、いつものスタッフさんに白×青をとってもらい試着する事に。

試着感は最高のフィットを味わい、値段以外は完璧だと思っていた時に目に入ったのがそう、



プーマキングディエゴフィナーレだったわけです。
値段は7000円!
KAMOポイントをつかえば2000円で‥‥‥グフフですw


で、履き比べた所、性能的にはティエンポレジェンド4の方が良かったです(笑)
軽量性、フィット感、シャンク性の点でティエンポレジェンド4は勝ってました。
一方、プーマキングディエゴフィナーレの方は、グリップ力、値段、プレミア性という点で有利でした。

最高のフィット感を普通に買うか、そこそこのフィット感を安く買うか。

5分ほど悩んだ後、





緑出るしいっかぁ(笑)(0014は濃い緑大好きですw)
という無理やりな理屈で入手しました




プーマキングディエゴフィナーレ君です!
こいつでこれからの試験レース頑張る為のカンフル剤としますw

ちなみにプーマキングの鞄はいつもの愛用バッグです(内容量半端なくある為)



詳しい性能はまた明日!


(^-^)/ではでは



2000円だった為KAMOシューケースがついて来なかった(笑)
大誤算ですw






ポスター入りでした。



コメント

  1. tamo より:

    プーマキングですかぁ。確かに僕もディエゴモデルだと、手を出してしまいそうです。
    僕はティエンポレジェンドのシンプルさに、履いていくうちに引き込まれていますww

  2. 0014 より:

    tamoさん
    それ以上ティエンポを言われると買いに行きたくなります(笑)
    ティエンポ・・・良いなぁw
    試着段階で本当にティエンポレジェンド4が良かったんですよ。
    だから、tamo さんがうらやましいです(笑)

    けれども多分、ティエンポ買ってたらディエゴフィナーレを残念がってたと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました