ソニッククラブMD新色

ミズノ 新情報



赤×白です。
記憶が正しければ、赤×白はこの低コストモデルでしかでなかったはずです。

ミズノの赤スパイクなら、エストレーラNEOや今後販売のあるウェーブカップスーパーライトが赤×白なので、トップモデル狙いなら無理せずにお金を貯めた方が良いかもしれません。
あとはイグニタスが次に赤×白だったかもしれません(かなり不鮮明な記憶です。8割ガセと思っといて下さい)

このソニック系モデル、以前私も履いていて、まあそれなりの好感触でした。
ドリブラーの為ならもう少しシャンク強度とサイド補強が欲しかった記憶がありますが、今作、そして次作でどこまで良くなるかが楽しみです。
(自分は初代スーパーソニックウェーブSP青×白を履いていました。)






ではでは(^-^)/



↑最近このスパイクのかっこよさがわかってきたかも?












コメント

タイトルとURLをコピーしました