DSライト3特注品

アシックス 新情報

ヤフオク25.5cmにて。
















林選手特注品スパイクが出品されています。



この林選手。
意外と0014も知っています。
プレミアファンでjなんかほとんど見ないのにこの選手は知っています。




なぜか。




林選手ファンはこれ以降は読まないで下さい(笑)
















よろしいでしょうか?

さっそくエピソードをお話しします。








[ウイニングイレブン2006?jクラブチームver。マスターリーグ京都サンガにて]



0014
「フォーメーションはいつも通り4-4-2で、CBが今日はシジクレイで、SBは調子良い〇〇にして・・・・」


・・・・



「で、FWをパウリーニョ・・・ゲッ、絶不調じゃん。
パウリーニョいないとどうすんだよ・・・じゃあ柳沢・・・オイ、お前もか。
しゃーない。林使お・・・」




[試合中]

・・・・

「アアッ。パウリーニョなら今のスルーパス追い付くでぇ~。堪忍してぇ~な。」


・・・


「いや、今の決めなあかんやろ!
柳沢でも、いやシジクレイでも決めてるで。
足コツンて当てるだけやんけ!
だから林は~!」



・・・・







林選手すみません(>_<)



ウイイレでこういうことあります・・・よね(笑)

だから林選手を覚えているというw



すみませんでしたー!m(__)m




ではでは(^-^)/







コメント

  1. たけし より:

    すみません

    これ出品しているのは私です(笑)

  2. 0014 より:

    たけしさん
    こちらこそ勝手に使ってすみませんm(__)m

    え~と。
    どうしましょう?(笑)
    記事になっている部分に不適切な言葉があれば訂正しますし、記事そのものが不快であれば削除もします。
    勿論、宣伝なるかもと思われれば[たぶん効果薄ですがw]残してもおけます。
    自分はどちらでも大丈夫です(^_^)

    にしてもかなり、いや、最大級にびっくりしました(笑)
    まさか出品者様が、それもKさんやVさんのブログでよく見かけるあのたけしさん[まちがってたら重ねてすみません] とは。
    テンション上がりまくりです(笑)

  3. たけし より:

    大丈夫ですよ(笑)

    まさに、そのタケシです

    0014さんにだけ教えますがこのDSライトは2002と同じく1枚革のカンガルーで作られております

  4. 0014 より:

    たけしさん
    よかったです~(゜ロ゜)

    そのたけしさんで合ってましたね。こっちもよかったです~(笑)


    DSライトの特注具合が凄いですね!
    けど、なんかアシックスらしい特注具合ですね。
    表には見せない、職人的な(笑)

タイトルとURLをコピーしました