アシックス リーサルティグレオールIT FF等に新カラー登場!

アシックス 新情報

アシックス オーストラリアさんからです!









P800L_002_SR_FRP518L_014_SR_FRP800L_100_SR_FRP518L_013_SR_FRP518L_106_SR_FR











アシックスのフットボールスパイク、リーサルティグレオールIT FFやティスティモーニアル4に新しいカラーが登場しています!









基本的には海外限定での販売。

















P800L_002_SR_RTP800L_100_SR_RT











リーサルティグレオールIT FFはパワー、フィジカル、スタミナ、圧倒的なグリップ力で他を圧倒するフットボールスパイク。









フライトフォームが搭載され、クッション性も兼備された闘うスパイクです。

(※製品の詳しい機能性、レビューはこちら





















P518L_106_SR_RTP518L_013_SR_FLP518L_013_SR_RTP518L_014_SR_RT









また、ティスティモーニアル4はスピードとスタミナをハイレベルに両立させたフットボールスパイク。











カンガルーレザーによる足馴染みと、HG10㎜による疲労軽減、そしてメナス2ソールによる緩急のあるスピードが持ち味のスパイクとなっています。

(※製品の詳しい機能性、レビューはこちら



















P704Y_300_SR_FRP603Y_001_SR_FR







他にも日本では廃盤となったリーサルレガシーや、メナス3の海外色等もあるアシックスオーストラリア。









もしオーストラリアに観光や試合で行く機会があれば、スパイクもみておきたいですね♪笑













ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. ハンニバル より:

    いつも参考にさせてもらっています。中学生の息子にファントムヴェノムFGかxfly4を購入しようと考えているのですがまだ成長期の中学生ですとファントムヴェノムFGは足への負担が大きいですか?息子はJ下部なので練習、試合ともに人工芝か天然芝です。

  2. 0014 より:

    @ハンニバルさん
    いつもありがとうございます‼️
    そうですね、人工芝でも使うならX-FLY4の方が確実に良いかと‼️

  3. ハンニバル より:

    ありがとうございます。xfly4を買う事にします。高い買い物なのでコメントしてもらえて助かります。

  4. 0014 より:

    @ハンニバルさん
    いえいえ‼️是非一度試着してからで?
    アバンテの方が好みな方もいますので。
    やっぱなかなか高いですよね…アシックスは比較的安い方ですが…?

タイトルとURLをコピーしました