EURO ST.Georgeモデル 予約開始&LZ画像公開

ADIDAS サッカースパイク

アンブロのEURO モデル













なかなか渋いカラーリングが予約開始です。
既にKAMO、SWSでできます(^_^)



そして、終に画像正式公開






























predator LZ です!

五つのゾーン、つまり、五つの異なる素材のパネルが適材適所に付いており、ボールタッチ、パス、ドリブル、シュート、クロスの精度、スピードをあげる機能となっています。


それでいてスプリントフレームアウトソールで軽量性を確保しています!


すべてのプレーの精度、スピードをあげる史上最強のスーパースパイクです!


CTRやジオメトラ、スーパーソニック、マーキュリアル、プレデター、T90、v1.11等、それぞれにコンセプトが明確にあり、それに特化したスパイクにはもしかするとそれぞれ特化した性能面では劣るかも知れません。

ですが、それら全てが一足で済むLZはやはり史上最強の名を冠するに相応しいと個人的には思います(^_^)


正直、被ってないのはアシックスのストリアル361、リーサルスナイパー位、各メーカーの学生日本モデルだけだと思います(笑)




(^-^)/ではでは















コメント

タイトルとURLをコピーしました