アディパワープレデターtrx FG

アディダス 着用感想&紹介記事

今回はアディパワープレデターtrx FG の紹介です!

レアルさんGT2PROではなくすみません(>_<)





なぜこうなったかというと、クラブチームの先輩方と一緒にB&Dとロンドンスポーツに行ったからです。
B&DへはKさんが買ったパティークX SYNが不良品であったため、返金願いを出すという目的がメインで行きました。
ロンドンスポーツはアディダススパイクが鬼のように安いのでSさんとOさんKさんのNEWスパイクを買いにいく目的でです。
そのロンドンスポーツ。
プレデターX、アディピュアジャパン4が4000円を切るという衝撃的な値段!
F50も同じくらいの割引です!



な・の・で



アディパワープレデターTRX FG もなんと6000円というお買い得値段だったのです!!!
しかもカラーリングがややレア!(笑)


JR上野、もしくはJR御徒町駅[おかちまち]降りてさがせばありますw
アメ横商店街なかのロンドンスポーツけんちゃんサッカーショップです。
ロンドンスポーツがいくつか場所を換えてあるので注意です。


とにかく東京きて、アディダススパイク型落ちモデル安く買いたいと思ったらロンドンスポーツけんちゃんサッカーショップです!
色々見たいなら原宿のKAMO→NIKE shop →フタバスポーツがオススメです。

まぁ、今回はGW価格でより割引が大きかったんですが。ふだんも相当安いらしいです(^_^)





ということで、LZ預金を崩して買っちゃいました(笑)
LZどーしよw





とにかく紹介していきますね♪



アディパワープレデターのコンセプトは軽量かつ従来のシュートパワー、カーブをキープした、高速機動型パワー系スパイクです!

















まず、アッパーにはadidasの最高級牛革、タウラスレザーを使っています。
確かに触った感じは好感触ですが、最高級カンガルーレザースパイクと比べるとやはり劣る気がします。
TL4や、カンパーニャ、アディピュア4よりかは若干硬そうです。







甲は標準。
ちなみに爪先にトゥーガードが備わっています。






横幅も標準です。


今までのpredatorよりも履きやすいようです。






サイド補強として、adidas三本ラインが人工皮革になっています。





シューレースホールの位置は外側よりになっており、キックエリアを確保しています。







シュータンはショートタン採用で、ここは人工皮革です。
ですが、裏地がスエード調になっているので硬さは無さそうです。






内側にはプレデターラバー搭載です。










今作のプレデターラバーには二種類の効果があり、スピン、カーブのラバーとボールタッチラバーがあります。
小さい円のようなものがボールタッチラバーエリアです。

ちなみに材質はシリコンなので、ラバー自体は思った以上に柔らかいです。













ヒールカウンターはアウトソールと一体化した外付けカウンターで、ホールド性があります。
この辺はプレデターの長所なので気になります(^_^)







ヒール内部にはスエード調&エンボス加工により、フィット感を向上させています。













中敷きはCL仕様の柄で、要所でクッション性を高めています。
ミッドソールは前足部のみの軽さ重視のミッドソール。









さすがFGモデル。ポイントが長く鋭いです。
従来モデルよりも若干シャープな印象です。





アウトソールにはペパックス製のスプリントフレームアウトソールで、中央にはキック力増強のミニマムパワースパインを搭載しています。






シャンクバーを三本使うことで、ねじれ耐性、シャンク強度を高めています。
実際、けっこう強そうです。








驚くべきはその軽量性。
片足25.0cmで200g位です!
これは、もうプレデターではないw
















まぁ、FA CUPもチェルシー優勝させてもらいましたし、アディパワー位、ね。
という訳で衝動買いのアディパワープレデターでしたw



インプレは少し遅くなりそうです(>_<)




ではでは(^-^)/











コメント

  1. あくえら より:

    ロンスポはかなり安いですよね^^
    自分も2ヶ月に一回ぐらいのペースでロンスポで
    購入できます☆
    というのも親の出張の関係でアメ横に行ってもらえるので
    今までプレデターX、アディピュア、F50など色々な
    スパイクを5000円程度で買いました^^
    次は今月後半らしいです♪

  2. 0014 より:

    あくえらさん
    激狭でしたが激安でしたw

    ただ、やはり個人的にはアディダスしかないのが痛いところです。
    まぁ、F50adidas mi coach やアディピュア11pro、Predator LZ も期待して待っときます(笑)

    自分はいつでも行けるがいつも行けない位置です(泣)
    だって片道約2時間だもの(´・ω・`)

    今月後半が楽しみですね(^^)/

  3. レアル より:

    0014さん、気にしてくれて、ありがとうございました。インプレ楽しみにしています!!

  4. 0014 より:

    レアルさん
    ありがとうございます(>_<)
    その分インプレがんばります(笑)

  5. dododo より:

    安っ!!!(笑)しかもレア!(笑)

    そのカラーのFGは日本未発売ですよね!?

    本州に旅行に行くときにぜひ行きたいと思います(*^^)v


  6. 0014 より:

    dododoさん
    このカラーリングのFGは日本未発売だと思ったのですが、店員にきくとカタログにあるとの事です。
    絶対日本未発売モデルだと思うのですが(笑)

    是非是非行ってみて下さい。
    ただ、とてつもなく狭いですよw

タイトルとURLをコピーしました