冬の新スパイク人気投票結果!

サッカースパイク

毎度毎度ありがとうございます(>_<)!!!







冬の新スパイク人気投票結果発表です(*^^*)b!







まぁ発表しなくても確認できますが、0014的コメントを添えるため、そしてネタを確保するために記事にしますw











では発表です(>_<)







一票







image





image





image





evo speed SL

スタジオプロシマ7

アジリード







個人的にはスタジオプロシマ7に一票入ったのが嬉しかったです(*^^*)

唯一のエントリーモデルでしたが、コストパフォーマンスの高さを見せつける結果に。



だってevo speed SL と同列ですから(笑)







逆にアジリードはもう少し票が入るものと思っていました…(–;)

デザインとか見た目はまぁ、あれですけども、機能面は十分高性能で価格も比較的安いので。













二票









image







アシックスのリーサルスナイパー2が二票を獲得。

やはりデザイン面がネックだったか…という印象です。

機能面はアジリードと同じく申し分ないので、今後に期待したいです。



たぶんナイトロチャージにやられる気がしますけれども…w









三票







image





image







キングSL

GSコンセプト2









キングSLはもう少し上、逆にGS2はもう少し下だと思っていました。

キングSLは値段の割りに良い感じなので。

逆にGS2は高すぎだろうという…(笑)





質問の仕方が『何なら買う』ではなく『何が好き』だったので、お値段は関係なしですね(笑)

ついでに言うと、機能面も犠牲になり、デザイン面が強調される結果に。







四票







image





image







F50adizero 3





まさかの結果となりましたF50adizero 3。

コメント欄にはメッセージが残されているものの、票数はわずか4。



メッシを始めモーゼス、アスピ、アデバヨール、ビジャ、シルバといった有名選手が履いているものの四票。







個人的にはmi adidas で作ったら良い感じになりますが、市販品は買う気が起きません…(-.-)



後、少し気になるのが原宿のクラフトマンセンターでF50adizero 3 trx FG leaがあったので、『市販されてないですよね?』と聞いたのに『市販されている』とのこと。

FG LEAは市販されているのかな…?













六票











image







ティエンポスーパーリゲラ3









安定のリゲラが六票を獲得。

日本人デザイナーの意地を見せました♪







ただ、トップスリーが断トツで票が多いんだけどね…(笑)















では、第三位。





11票











image











プーマキングです(>_<)!







デザインも機能面も一新し向上したキングに票が集まるのは至極当然といえるでしょう♪

さらにカズやヤヤトゥーレといった広告塔もありですし。





個人的にはSLのほうが…w









第二位!







14票







image







DSライトX FLY







これも妥当と言わざるを得ないでしょう。

機能面も去ることながら、白と青の美しいコンビネーションは最高です(*^^*)





え、そんなの0014の好みだって…?





そ、それは否定しませんが(笑)











では、堂々の第一位。





23票









image



image



image



image





ディディエ・ドログバさん、クリロナ、イブラ、アザール、マタ、ベナユンと数え始めれば きりがないマーキュリアルヴェイパー9が断トツで一位です。









断トツで派手でもありますね(笑)











また、その他票にはCTRやモレリア2といったコメントも!

新作は出ていませんが、新作以上に良いと思われるのは良いことですね♪













(^-^)/ではでは







image



コメント

  1. ふうさま より:

    リーサルスナイパーもう一人いてよかったぁ!
    僕はデザイン結構好きです!
    違う色があれば…みたいなww

  2. ふうさま より:

    すんません
    NIKEのT90でカンガライトとOLM15って何が違うのですか?
    どちらの方が良いのかも教えていただければ幸いッス

  3. たけし より:

    お久しぶりです!
    やはりヴェイパーは人気ありますね(笑)
    私もヴェイパーは色々と所有してきましたが結局、足には合いませんでした(笑)
    ちなみに関西、横浜のKAMOのセールでGS2が18000円だったらしいです(笑)

  4. 0014 より:

    ふうさまさん
    リーサルスナイパー2はアシックスにしてはけっこう良い感じです(*^^*)
    ですが、他社がさらに良いというw

    カンガライトとマイクロファイバーではフィット感やホールド性に違いが出てきます。どちらが良いと言うのはないです。ジョビンコやミケル、ルーニーはずっとマイクロファイバーのT90を使ってますし、いばさん、トーレスはカンガライトのT90を愛用していました。
    それぞれの好みが大きな要因です(*^^*)

  5. 0014 より:

    たけしさん
    お久しぶりです(>_<)!
    マーキュリアルヴェイパーの人気は衰え知らずですね!(笑)
    ティエンポもCTRも人気ですし、NIKEは後発企業ですが凄いですね♪

    GS2が18000円ですか~(*_*)
    と、とりあえず欲しいけれどもサイズがないという…w

  6. ふうさま より:

    成る程ですね
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました