アディパワープレデター紐換え

アディダス 着用感想&紹介記事

アディパワープレデターの紐換えをしてみましたぁ~♪




ちなみに今回は種類が少ないです。ご容赦願いますm(__)m







先ずはトップバッター、絶対的に安全策、






白い紐!(笑)


ふつーすぎてつまんないですw
仮に二本ついてくるなら確実にもう一本は白い紐でしょうね。




お次は、







黄色~♪



これがなんと、インサイドとアウトサイドで印象が別れます!






何故ならアウトサイドには蛍光黄緑を差し色に使っており、






インサイド、プレデターラバーには黄色を使っているからです!



なかなか面白かったです☆




次に、









黒。
無難ですね~。
黒の靴紐は無難で、それでいて汚れが目立たないので良い感じです。





最後に、これからはアディパワープレデターにこれをつけてインプレしようと思っています!
理由は何となく派手だからですw




それではどうぞ!













まさかのオレンジです(笑)
いや、これがなかなか…。


まぁ、0014のセンスは悪いものだと思っといて下さいw




ではでは(^-^)/






コメント

  1. レアル より:

    いえいえなかなかオレンジいい色ですね
    それから今後のスパイク購入はプレデターLZを希望します
    自分も買う予定ですがインプレ記事などを見ないと機能性がどの位なのか分からないので
    お願いします

  2. 0014 より:

    レアルさん
    ありがとうございます(>_<)!
    LZ六人目ですね♪
    LZに決まったらできる限り5ゾーンのインプレがんばりますw

  3. スピード より:

    黄色かっこいい
    マーキュリアルの新ネタ宜しくお願いします!(^^)!

  4. 0014 より:

    スピードさん
    ありがとうございます(>_<)b

    できる限りこちらでも情報パイプをつくるよう頑張ります(^_^)
    マーキュリアルの情報もできる限り早く提供します!
    一応ですが、次のカラーは黒×黄色のはずです。
    ですがその間にEUROカラーがあります。詳しくは知りませんw
    [新居になったため、旧パイプが使えなくなっております]

タイトルとURLをコピーしました