NIKE クラッシュシリーズ予約開始!

ナイキ 新情報

すみません、いつも情報が不透明でw





SWSさんでNIKE クラッシュコレクションが予約開始です!
今の所トップモデルだけのようですが、ミラクルとかストライクとかはでないんですかねぇ?
トップモデルだとちょっと値段的に買えないですねw



後、昨日で締め切らせてもらいました、インプレして欲しいスパイク投票はLZ候補、T90対抗、その他大穴という結果になりました。
皆さんありがとうございますm(__)m



ところで、一つだけご提案なのですが、もし






EVO speed が現時点で手に入りそうならどうでしょうか?
それでもLZでしょうか(笑)
いや、LZが嫌なのではなく、他に魅力的なのがありすぎるからの提案なのですがw
とりあえず、LZのほうには一つだけ低確率ではありますが対策をしておいたので。


にしてもこのカラー、すっごくカッコいいですよね♪
今ならpro direct で限定50足、約24000円での提供みたいです。

海外輸入が出来る方は一足お先に履けるかもです!



ではでは(^-^)/



コメント

  1. 14893 より:

    2個前の記事のスパイクってマキシマスだったりします??
    なんか当てたい意地が出て来てw

  2. ハリー より:

    国内版も出るんですね!
    E8の時は、ティエンポのみの展開でしたよね??

    ミックスソール体験してみたくて、思いきってpro directでティエンポSGPRO頼んじゃいました(笑)

  3. しあつ より:

    ぜひ、evospeed でお願いします。

    このカラーはかなりカッコいいですね。
    ツボです。

    しかし、プーマラインはどこにあるんでしょうかね?w

  4. 0014 より:

    14893さん
    残念でした☆ハズレですw
    マキシマスもカッコいいですけど違います。

    明日の午後にそれに関して公開する予定です。

  5. 0014 より:

    ハリー様
    そうみたいですね(*^^*)
    EURO 2008の時はマーキュリアルヴェイパー4FGも出てましたよ。
    KAMO限定だったかも知れませんが。

    来ましたね!!!!!
    ティエンポレジェンド4SG PRO !!!!!!
    最高級アッパーに最新アウトソールの融合です!
    これは非常に楽しみですね♪

  6. 0014 より:

    しあつさん
    購入資金繰り頑張りますw
    自分もツボですw

    pumaの試作カラーらしいのでプーマラインは無いようです。
    ですがプーマロゴはシュータン部分にありますよ。

タイトルとURLをコピーしました