プレデターアブソラドX Trx TF インプレ

アディダス 着用感想&紹介記事

本日は





プレデターアブソラドX trx TF の人工芝でのインプレです(^^)



自分がTFを使うときというのは、大概足に豆が出来たときですw



今回は説明が無いので、説明を入れつつインプレします。
では、インプレです。








まず、アッパーにはオックスハイドレザーを使っています。
カンガルーレザーとはいきませんが、ある程度薄さがあるので思った以上に柔らかです。
ウィズはE~EE位[E寄り]
甲は標準~やや低めです。






シュータンにはモノタン構造を使っています。
このモノタン構造はかなり癖があるので万人受けではありません。試着必須です。
自分は最初は違和感がありましたが、数回履くことで慣れました。
ですが、やはり履きにくさはあります。足入れしにくいですし。






プレデターラバーはありません。見た目だけです。
人工皮革にはなっているので、弾きは気持ーち良いかな?っていう感じでした。





サイドには充分な補強材があり、グリップも弱い為、靴のなかで足が流れる[横に滑る]ことは皆無でした。






ヒールカウンターは人工皮革が張り付けてある感じですが、やはりプレデター、ヒールカウンターはしっかりしてます☆
ここは非常に良いポイントです。






ヒール内部は人工皮革で、クッションもそれなりにしか入っていません。
まぁ、取り立てて凄くない、普通のフィット感です。






中敷きは取り替え出来ません。
これはけっこう手痛いですが、自分は今のとこ大丈夫です。








TFなのでシャンク強度は皆無です。
というかあると困りますw
なので、走り心地はマーキュリアルのようにグイグイ押し出される感じでは全くないです。
ですが、それなりに軽量、クッションもあるので走り心地はけっこう良い感じでした。








アウトソールにはクッションとTFソールが装備されています。
クッションはやはり良いですね♪
スパイクには無いので非常にソフトな感触で、足裏の衝撃や膝への負担を減らしてくれます。
TFソールは晴れている人工芝では練習に充分なグリップを発揮。TFソールは偉大ですw
又、土でもそれなりにグリップします。








プレデターらしいホールド、フィット感を体感できるプレデターアブソラドXtrx TF 。
人工芝でのプレーはTFのほうがいいかも知れません。



(^-^)/ではでは









P.S
Yさん本日はありがとうございますm(__)m
美味しいご飯、絶景スポット、温泉、満喫させて頂きました。

改めてお礼申し上げます。


p.sのp.s




次回位、0014の原点スパイクに酷似したトップモデル登場です!









コメント

  1. Yさん より:

    また行こうな!笑
    スパイクの件宜しく!!

  2. 0014 より:

    Yさん
    OKです!
    任せて下さい(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました