KAMO CL 渋谷店に行ってみた。

店舗レポート

本日はKAMO渋谷店に行ってきました!
さすが唯一のCLグッズ店頭販売!
CLグッズがたっぷりです!

それだけではなく、スパイクもなかなか良いのがありました(^-^)v



マーキュリアルヴェイパー7SG!
26.0cmと26.5cm、そして25.0cmがありました☆



そして、T90レーザー4SG!
こちらはシャンクバーにX状のバーがありません。
X状のシャンクバーは選手用らしいです。

そして、



試作品LZ!
[FG見ました]
ミッドソールは前足部のみの軽量設計、アッパーはKANGA LITEのような質感、ラバーはある程度しっかりとくっついており、五種類のゾーン一つ一つの硬度が違います。
重量は普通に軽いレベル。特別軽い訳ではないですが、そこそこ軽かったです。
シャンク強度も触った感じは充分で、前足部はある程度屈曲します。

実際に履かないとわかりませんが、だいたいこんな感じでしょうか。

ちなみにナカッタコトニスルー魔法は見事に出る予感…ですw

ではでは(^-^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました