プレデターリーサルゾーン試し履き

アディダス 新情報

まぁ、試し履きだけですがしてきました。







試し履き出来た中ではモレリアNEOが一番欲しいです(笑)
踵がちょっと心配ですが。





モレネオはおいといて。






LZはHGジャパンとFGどちらも履きましたが、自分はどちらも360゜ピッタリでした☆
強いて言うならFGが若干HGより狭いです。
HGがジャストフィットなのに対し、FGはきっちりフィットという感じです。




LZを試し履きした時点で気付いた事は、まずハイブリットシンセティックレザーの質のよさです。
KANGA LITE 位の質を予想していたのですが、かなり違いますね。
より天然皮革に近いと個人的には思います(^^)v






そしてもう一つがラバー配置。
緻密に計算されているのか、屈曲時の違和感が殆ど無いんですよね!
あれだけラバー尽くしなのにラバーのゴワゴワは感じられません。
少なくとも、自分の履いたことのあるアディパワープレデター、T90レーザー3KHGよりかは絶対少ないです(笑)




ヒールカウンターは内蔵型ですが、試し履き時点ではしっかりしてるように思います。
ま、プレデターなので(笑)



とまぁ、LZに関してはこれくらいです、感想(笑)
フィット感抜群だった[0014の足には]ので、安くなれば一気に獲得候補ですね(^-^)/

ちなみにLZの次のカラーは赤だそうです♪



(^-^)/ではでは











↑もう六月ですよ!
NOeSIS
嘘を吐いた記憶の物語
~02羽化編~
楽しみですね♪




コメント

  1. 蹴球 より:

    新色は、赤ですか!
    いいですね!
    たまには、紫や落ち着いた、色も欲しいですね。

  2. 0014 より:

    蹴球さん
    赤です(>_<)!

    確かに、リーサルゾーンでブラックメイン×ラバー白×グラデーション銀とかだとかっこよさそうです♪
    個人的には5ゾーン全てのラバーが別の色で、レインボーカラーなんかが欲しいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました