PUMA EVO SPEED 販売日確定

LOTTO サッカースパイク

6/1という販売日だそうです。
SWSさんで公開されています。






LZと被らして来ましたね!
今のとこメディア露出のおおいのはLZですのでEVOが完敗しそうなw
まぁ、こっからですね。



とりあえず6/1頃、0014は店頭に赴き、両者を試し履きしてからどちらかを購入or足に合わなければナカッタコトニスルー大魔法を使いますw






最近気づいたのですが、マーキュリアルって凄いですよね(笑)
今回のEVO speed やモレリアNEO、DSライトリベルタのように軽量&素足感覚って比較的簡単?じゃないですか。
つまりはいらない部分を極限まで削るだけで良いんですよ。
ですが、ヴェイパー8FGのようにホールド、シャンク強度を保ったまま軽くするのって難しいんじゃあないかと。


ふと思っただけですけどねw






ではでは(^-^)/












コメント

  1. グロ より:

    kamoで例のevo speedの限定バージョンが発売されてますね!!

  2. 0014 より:

    グロさん
    そうですよ(^_^)
    50足限定です!

  3. しあつ より:

    Puma 好きの自分にとってはぜひ欲しいですねー。

    しかし、V系の後継モデルと言うことはV系は生産ストップするんですかね?

    あと、V系はサイズが25.0cmからだったので、24.5cmの自分にとってはEvospeedに期待したいです。w

  4. 0014 より:

    しあつさん
    かっこよすぎですよEVO speed 。
    かなり良かったです(^_^)
    v系は生産終了だと思います。
    だからv系の鬼セールもなかなか○ですね(笑)

    pumaは逆にジュニアサイズが25.0cmまである変な規格なのでどうですかね~(笑)
    ちょっとないかも知れませんね(–;)

  5. ななし より:

    >いらない部分を極限まで削るだけで良いんですよ。

    これが一番難しいと思うのですが・・・

  6. 0014 より:

    ななしさん
    確かに今のスパイクでは難しいと思われますが、やはりこちらのほうがシンプルで若干簡単だと思います(^_^)
    柔らかく軽い→究極は素足
    ですが、
    軽い上に強い→靴の性能を完備
    ですから、目標点が違うんですよね、たぶん。
    相当極論ではありますが、素足というモデルがある分やり易いとちょっと思います。
    まぁ、やっぱどちらにせよ難しいですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました