コメント

  1. lplp より:

    この中でシャンクが高いものを順番にして教えていただぃたいです
    V2.11
    T90レーザー
    セラーテ

  2. スクラムハーフ より:

    クリームとミンクオイルはどのような違いがありますか?
    初歩的な質問ですみません

  3. 0014 より:

    lplpさん
    この中では特別これが良いというものは無いです(T-T)
    ただ、スピードを重視するなら自分ならセラーテを選びます。
    勿論、足に合うのが前提条件ですが。

  4. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    クリームは主に保革、柔らかくする成分が入っており、更に防水等もついてくるものがありますが、ミンクオイルは保革と柔らかくすることがメインです(>_<)
    保革に特化しているのがミンクオイル、多機能なものもあるクリームといった感じです(^_^)

    まぁ、クリームだけで十分ですw

タイトルとURLをコピーしました