「全てを蒼に」計画っ!(・・;)

サッカースパイク

自分は青色というのが大好きです(^_^)

母校啓光学園しかり、チェルシーしかり…。

勿論、スパイクも例外ではありません。










やはり蒼は美しいです♪(*^^*)




と、言うわけでこれからはアディダススパイクオンリー計画から青色スパイクオンリー計画へと当ブログは路線変更します(笑)(>_<)b



というのもですね…。


1.mi coach システムは試合でしか効力を発揮しない。(0014の試合用スパイクは主にマーキュリアルヴェイパー8 SG-PROかLZ)

効力半減…。

2.やっぱNIKE各モデル、PUMA Evo speed 等捨てがたいものも多い。

3.青色スパイクは一生飾っておける。



という感じですw




LZを購入したので当分補強はありませんが、現在の購入予定スパイクは、






CTRマエストリ2




T90レーザー4



v1.11



パティークX TOP



DSライトリベルタ




TL4




レジスタ10MDPU


となっています!(*^^*)
現実味のあるのはv1.11とCTRマエストリ2、パティークXです。
他にインプレして欲しいものがあればコメント欄からよろしくです(^^)d
なかなかうまくはいかないと思いますが(笑)(というか一度もうまくいった試しがないw)






まぁ、そうはいっても



HG
マーキュリアルミラクル2HG-V×2
マーキュリアルヴェイパー7 HG-V
アディピュア11PRO trx HG
パラメヒコライト12 HG JP
カンパーニャ
コブラ
ネオグラードウェーブ4

AG
アディピュアジャパン4
アディピュア11PRO trx HG
旧F50adizero trx HG
パラメヒコライト12 HG JP
マーキュリアルビクトリーAG
フェルツァプーラK100

FG
マーキュリアルヴェイパー8 SG-PRO
マーキュリアルヴェイパースーパーフライ2×3
マーキュリアルヴェイパーV FG
CTRマエストリ HG
PUMA Evo speed camo
プレデターリーサルゾーン trx SG
アディパワープレデター trx FG
フェルツァプーラK100
ゼログラビティ

SG
マーキュリアルヴェイパー8 SG-PRO
マーキュリアルヴェイパースーパーフライ2×3
プレデターリーサルゾーン trx SG
ゼログラビティ



こやつらを倒してからですがw
バルサ+レアル+チェルシー+バイエルン+マンチェスターU&C位層が厚いですw





でわでわ~(^-^)/

















p.sタイトルが実はある本のサブタイトルのパロディーなのはお気付きですか?(笑)
剣と魔法の最強主人公ファンタジー小説がヒントです(^-^)/






コメント

  1. メズート より:


    トーレスはT90からTLに変えたんですか(◎-◎;)

    トーレスと言えばT90という感じでしたんですけどね…

  2. コンパニー より:

    ここは、f50adizero japanモデル青×赤
    来るんじゃないすか??


    T90びっくりするくらい良かったです。www

    はきおえた後のカンガライト
    マジやらかいですよwww

  3. 0014 より:

    メズートさん
    まだわかりませんよ♪(^_^)/
    前節はT90レーザー4FGクラッシュパックでしたから、今節だけかも知れません。

    とりあえず、スパイクなんて気にせずにトーレスには点とってもらわんと…(泣)
    ルカク帰ってこーい(笑)

  4. 0014 より:

    コンパニーさん
    F50adizero Japan は来ないですね~(笑)
    もうあのジャパンソールはアディピュア11PROで充分ですw

    T90は非常に興味深いのですが(特にアッパー)、使えるグランドが無いのがなかなか購入に至らない理由です(>_<)
    しかもアウトソール自体はT90レーザー3と同じという事なのでなかなか…。

  5. kk14 より:

    初めまして。kk14といいます。前から読ませて頂いています。今、使っているスパイクはマンゴーカラーのマーキュリアルヴェイパー8FGです。これからもよろしくお願いします。

  6. 0014 より:

    kk14さん
    初めまして(^-^)/
    いつもありがとうございます(>_<)b!
    ヴェイパー8FGですか!めっちゃ良いですよね~♪
    今後もよろしくです(>_<)

  7. ティフィンの人 より:

    トータル90の

    インプレおねがいします

  8. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    前から結構多いですね~T90推しの方(笑)(^_^)
    これだけ多い?と確かに考慮すべきでしょうね。

    ちょっと悩んどきますorz(T-T)(笑)

  9. 礼二 より:

    パティークXはどうですか?

  10. 0014 より:

    礼二さん
    パティークXは確かにかなり欲しいです♪(*^^*)
    ホールド性とフィット感を両立させ、全グランドで使える利便性はかなり魅力的です。

    後はお値段でしょうかw

タイトルとURLをコピーしました