出撃、フタバスポーツへ。

店舗レポート

本日は原宿にあるフタバスポーツまで行って来ました♪(*^^*)
なんかフタバスポーツ○○周年記念とかでスパイクがいつもよりザックザクでしたw
特に初代パラメヒコライトやプーマリーガが3000~4000円だったのはなかなか良い感じです(^^)d

とりあえず色々あったので、一部紹介です♪(^_^)/



先ずはティエンポナチュラル。
他にもマーキュリアルビクトリーやT90シュート等は新色が販売されていました♪(^_^)/
後はGT2PROのテイクダウンモデル等の新色も。



レジスタ10MDPUが既に販売!



パワーキャット2.12も!(1.12もありました!)



更にはevo speed 3まで!(こちらもevo speed 1もありました!)

新色がザクザクです♪

他にはこんなお得なスパイクも。



アクセレイターSJ4が7000円!



スーパーソニックウェーブ3MDが1万円!



マーキュリアルヴェイパー8HG-Vシーウィードカラーが1万円です!

他にもT90レーザー4 K クラッシュパックが1万円だったりしました♪(*^^*)

変わり種では、



スタジオポテンザがあったりジオメトラプロSGがあったり…。

後は、



ぶれてますがw
DSライト5新色が白×金×黒と蛍光黄緑×緑。
DSライトSK+が青×白×黄色。
隣はリーサルスナイパー2 SKとリーサルスナイパー2。

個人的には踵が合えばリーサルスナイパー2 SKグリーンに行きたいところですが、たぶん自分には合わないでしょうw

今回試し履きしてきたのは、



T90レーザー4 K HG-Bと、



アディピュア4 trx SG です。
当然の如くT90は足に合いませんでしたw
広すぎです(笑)(>_<)
アディピュアのほうはかなり迷ったのですが、もう既にジャパンを持っているのでやめました。

というわけでスパイク自体は本日収穫ゼロです(T_T)(笑)
期待させて申し訳ありませんm(__)m

T90も無理そうだし(FGはわからないけれども…)しばらく様子見ですね(T_T)

(^-^)/ではでは

コメント

  1. ティフィンの人 より:

    フタバスポーツは

    古いスパイクの在庫も

    ありますか?

  2. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    ちょっとわからないです
    すみません。

  3. スクラムハーフ より:

    いまソニービルウィリアムがパナソニックで履いているスパイクはアシックスのなんと言うスパイクですか?
    今月のラグビーマガジンの表紙の写真で履いています

  4. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    いまウェブで探して見てみましたが、たぶんリーサルスナイパーSKだと思いますよ(^-^)/
    初期カラーのやつです。

  5. しあつ より:

    初代パラメがまだあるんですか!

    しかも4000円はスゴいですね(笑)


    あのフィット感は、本当に虜になりますね。

  6. 0014 より:

    しあつさん
    けれども25.0cm一足しか残っていなかったです(T_T)(笑)
    初代パラメヒコライトはそんなに軽くない代わりにしっかりとした心地の良いカンガルーレザーが使われていて良い感じですよね♪(^_^)

  7. アシッ より:

    DSライトの新色はなかなかいい色ですね!

  8. 0014 より:

    アシッさん
    白×金×黒はシンプルなカラーリング、黄緑×緑は派手なカラーリングと、消費者の意見が別れそうですね(笑)(>_<)
    自分は勿論黄緑×緑が好きですw

  9. 通りすがりの某スポーツショップ元店員 より:

    さすがの盗撮技術ですねwwwwww
    これって店の責任者にちゃんと許可もらってやってるんですか?
    個人的に店内を撮影するだけならまだしも何も購入せずに店内の商品だけ撮影して
    さらにその写真をネット上に流布するという行為はショップ側からすればかなりな迷惑だと思うのですが・・・。
    こういう記事を通して販売価格や品揃えを競合店に知られるのも嫌でしょうし

    店内撮影の許可をもらっていて
    その写真をブログに乗っけてもいい許可をもらっているのであれば別にいいんですけどね。
    通りすがりの某ショップ元店員がちょっと心配してみました

  10. 0014 より:

    通りすがりの某スポーツショップ元店員さん
    ちゃんと聞いてますよ。
    以前に書いたB&Dの記事をみていただければです(^-^)/
    ただ、初めにしか聞いていないので、今度からは毎回聞いてみます。

  11. アシッ より:

    でもそのDSライトのNEWカラーはいつ正式に降格されるんでしょうか?

  12. 0014 より:

    アシッさん
    その辺は聞いていないのでわからないです(T_T)
    ただ、リーサルスナイパー2で11月なので、それくらいにはなると思います(^^)d

  13. ddd より:

    マエストリ3あった?
    T90レーザー4のオレンジあった?
    トレンコティスタ3とマエストリ3のラストって同じ?
    コメントをしないとだめだぞ

  14. 0014 より:

    dddさん
    マエストリ3(黄色、赤)はありましたが、T90レーザー4の新色はありませんでした。

    ラストがどうかは知りませんが、大きく違うことは無いです。
    ですがアッパーの素材が違うので、思った以上にフィット感が違うことはあるかも知れません。

  15. ddd より:

    先日の失礼な文お許しください
    もう一つ、T90レーザー4の最初のカラーオレンジ 白

    はありましたか?
    記憶でいいので教えてください

  16. 0014 より:

    dddさん
    ありましたよ♪(^-^)/
    サイズ、価格までは覚えてないですが、確かにありました(^_^)b
    とりあえず特価ではあったはずです(^^)/

タイトルとURLをコピーしました