スボルメ DELSALMA 2登場!

サッカースパイク

SWSから遂に新作、








DELSALMA 2が登場です♪(*^^*)
まだ自分も実物を見ていないのでなんとも言えませんが、前作よりかは良さそうです!










勿論、フットサルらしいピンクやライムが出ていますが、個人的にはパラメヒコライト12 HG JP、SPのカラーリングと被っていてぜんぜん売れなさそうな予感…w



だってこのカラーリング好きな人は絶対パラメヒコライトの値下中にもう買ってるでしょw













アッパーがクロスステッチだったり、サイドに人工皮革補強があったりと、何となくティエンポレジェンド4とティエンポスーパーリゲラ2の要素がある気が(笑)







まースボルメさんにはこれからに期待ですね(笑)
個人的にはカラー戦略はもうあまり役に立たない気もするので、びっくりするような奇抜系デザインがいい気がします。
木目調デザインとか、白黒ピアノ風とか、バブルとか……。




プーマ×ポケモンで、
プーマロゴをピカチュウにしてみるとかw




まぁそれくらい大胆な手をうたないと無理ですね(笑)






ではでは(^-^)/














コメント

  1. スタミナ野郎 より:

    ピカチュウロゴは斬新ですね(*⌒▽⌒*)
    子供にも人気出そう
    背中に羽生やすとか

  2. 0014 より:

    スタミナ野郎さん
    それくらいしないと新規参入したメーカーは勝てなさそうです(笑)
    まぁ、新規参入の企業とコラボを組むことは無いと思いますけど..w

    NIKE×ディズニーとかアンダーアーマー×ディズニーとかも面白いかも知れませんね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました