F50adizero trx FG

アディダス 着用感想&紹介記事

本日は、








初代F50adizero trx FG の紹介です(^-^)/

因みにこれも自分のでは無いですw
預かり中です。
ですので、インプレはたぶん無いですw






というか、すみませんm(__)m
更新出来てないのは八割ネタ切れが原因です(笑)
2割は風邪気味です(笑)

ちょっとトレーニングに根を詰めすぎたせいか地味ーに痛い関節炎&風邪気味というダブルコンボw
まぁ、もう大丈夫です(^.^)


皆様、風邪には気をつけましょう。



では(笑)、軽く見ていきます。











アッパーにはもうお馴染みとなったスプリントスキンを採用しています。
一枚、一層の人工皮革が抜群の軽量性、耐水性を確保しています♪

因みに、横幅は標準~やや広め、甲は標準です。








アッパー底側には足の横ブレを防ぐTPUボトムフレームを搭載。
今で言うスプリントウェブ的な働きを持っています。








アッパー内側にはもうひとつ細工、TPUサポートバンド搭載。
横ブレ軽減に効果を発揮します。







タンにはショートタンを採用。
パンチ加工で軽量性を追求しています♪



この軽量性追求は、







ミッドソールのフォアフット仕様や、







インソールのライトウェイトインソールのパンチ加工、






踵剥き出し構造にもみられます。
この踵構造に何度泣かされたことかw








ヒールカウンターは外付けのアウトソール一体型で、ホールド性を軽量でありつつも確保しています。







アウトソールはスプリントフレームアウトソール採用のFGソール。








FGソールらしく長めのスタッド。
要所要所トライアングルスタッドを細く(設置面積を狭く)しており、グリップ力を確保。












これで方足170g程度。
軽すぎですねw






アディダス最軽量スパイクF50adizero。
まぁ、履くのが楽しみですが履けないですw





(^-^)/ではでは












当面の購入目標はDSライトリベルタです♪



コメント

  1. ティフィンの人 より:

    僕的にはリベルタは微妙でした

    断然ジェニオの方がいいです


  2. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    マジすか(>_<)!?
    自分はDSライトジェニオ2が靴擦れで無理だったので、今回踵の靴擦れが無さそう(試し履き時点)だったリベルタには期待しちゃってましたw

    まぁ、確かに小野選手なんかはいまだにジェニオ2使ってたり、乾選手もリベルタ使ってなかったりですもんね~(*_*)

  3. 仁和寺にある法師 より:

    V2.11HG好きなスパイクですか?
    履きごごち等
    シャンク等
    フィットを教えてくださいまし

  4. 仁和寺にある法師 より:

    モデナMSについて詳しく履き心地等
    できればインプレ・・・・・
    好き勝手すいません
    お許しくださいませ

  5. 0014 より:

    仁和寺にある法師さん
    自分の足に合わないんでね~(*_*)
    デザインはそこそこ好きなんですが…。

    横幅はやや広めで、甲は標準位ですね(^-^)/
    甲高の方はシューレースカバーが窮屈に感じられそうです。
    アッパーにはマイクロファイバーで、人工皮革にしてはソフトさがあるアッパー。
    シャンク性等は特別無いです。

    人工皮革で幅広めでHG、AG対応で少し軽くて履きやすいって感じです(笑)(^-^)/

  6. 0014 より:

    仁和寺にある法師さん
    うーん。なかなかインプレ無いですかね~(笑)
    確かにモデナMSとレッジオの青×金カラーは好みのカラーですが、もう少し値段が下がれば良い感じなんですがね(笑)
    レッジオが6000円位なら…w

タイトルとURLをコピーしました