KAMO 原宿店にいってみたが。

サッカースパイク

本日は踵補強、刺繍の為にKAMOへ行ったのですが、持ち込みスパイクには刺繍してくれないんですね!(;_;)
しかも、踵補強もなんだか原宿店だと「お急ぎなら今日中に…」とかいう対応でした(-_-;)



因みにこのスパイクです






預かり中の理由はこれです。



踵補強も刺繍も茶屋町店ではその場で直ぐに仕上げてくれていただけに、若干びっくりです(笑)
(まぁ勿論混雑具合が違うかったりするのでしょうが)




勿論、スパイク売場にもいきましたが、








DDイレブンが10000円位。






ソラーノが8000円位だっただけで、特別目新しいのは無かったです
(;o;)





タイトル通り、原宿店にいってみたが、になったわけです(笑)




(^-^)/ではでは















コメント

  1. 708 より:

    0014さん、こんにちは。
    どうも原宿店では、そうみたいですね。僕も刺繍をしてもらえませんでした。
    ところで、0014さん、一番最後のスパイクは何ですか?
    もしかして、リーサル系の海外モデルですか?

  2. 0014 より:

    708さん
    こんばんは(^-^)/
    かなりケチ臭いことが判明しました(笑)
    これだとなかなかアディダスのスパイクを買う気になれません(-_-;)

    最後のは今乾選手が履いているやつのWOMEN’s版らしいです。

タイトルとURLをコピーしました