PUMA KING 新作登場!!!

プーマ 新情報

PUMA HPにて既に確認できますが、









image










ついに登場です(>_<)!!!!!









PUMA HP にもありますが、さくっと機能紹介です(>_<)b!!









まず、衝撃的なのは、







image







プーマキングのくせにカンガルーレザーじゃない…(゜ロ゜;





これには驚きを隠せません(゜ロ゜)

プレミアムカーフレザーらしいですが、ようするにあれでしょ、タウラスレザーみたいな。



とにかく店頭でチェックしなければいけませんね♪(*^^*)







image





そして、アイステイサポートを新搭載。フィット感を高めるものがシューレースホール付近に装着されております。DSライトリベルタのストレッチ素材のようなものなのでしょうか…。







image





そして、アッパーとタンをつなげる部分の段差をなくし、オーバーレイヤータンとして登場。更なるフィット感追求をしました。







image





ヒールにはエターナルヒールカウンターを搭載。ようするにヒールカウンターですね。

この辺も店頭でチェックしたいですね♪





image







又、ヒール内側にはマイクロパーフというものを装備。フィット感を高めるらしいですが画像だけではどんなもんやら…。









image




アウトソールですが、こちらはだいぶ進化。

ペバックス製アウトソールで抜群の軽量性。

そして内側のスタッドを円柱スタッドにすることによりスムーズなターンを実現し、他のスタッドを角張った形状にすることでグリップ力も確保しています(*^^*)b







シャンクにもアーチテックを採用して剛性、フィット感を確保しているようです。







販売はHG(ミドルモデル)、FG、SGとあり、



image





普通にTOPモデルのFGや、



image





マイクロファイバー採用のSL、









image





ハイブリッドソールのものなどがラインアップ!

ミドルモデルではHG、ハイブリッドSGとあり、良い感じに仕上がっています(*^^*)b











もう眠いですw

また細かくは店頭でチェックします。









(^-^)/ではでは







image












コメント

タイトルとURLをコピーしました