横浜チェルシーショップに行ってきた♪

店舗レポート

先日のKAMO横浜MORE’s店へ行ってきたがはこれの布石だったのです!!!♪











image








来ましたよ!マリノスタウン♪(*^^*)b











と、話を進める前に一つ。







ここまでの道のりは公式で確か横浜駅から徒歩15分です(–;)







0014がここまで着くのにかかった時間は一時間。











(゜ロ゜;











ええ、方向音痴ですよ。GPS追跡がないと目的地には着かない子ですよw











まず横浜駅の東口を出ます。ここまでは完璧☆♪









次に見えたのは海。

先に南に行ってから東にいかないと行けなかったのですが、0014は東にずっと進んだ為海に出ちゃいましたw







気を取り直して駅まで戻り、南下。

あっさり書いてますが、ここもめっちゃ迷ってます(笑)

0014的には横浜駅周辺は魔界に等しいですw









そして何とか公式のルートにのり、GPSを切る。これが行けなかった…(–;)









道を一本間違えて東に行かずに南に行っちゃったんですよね~(笑)

公式ルートにのったから油断してましたw









だから、次は北東にいって、なんとか到着。









公式が、







南→東







に対し、







東→カムバック西→駅周辺ぐるぐる→南→南→北→東→到着











一時間かかるわけだ…w













そして、









image










入り口♪









image






image






ポスター♪







image








image






image








image








image








image








image








大量のチェルシーグッズ♪















さて、0014は何を買ったでしょうか?











一つは写真の中にあります!

もう一つはないですw





KAMOにはなかったと思います♪











image










シンキングタイム!













image







image








image








(スワロフスキーのクリスタル製£2500ってどんだけ…(-_-;)。軽く見ても25万は余裕で越えてるしw)















正解は~















image










シューズケース&ネックウォーマーです(>_<)b









正解者に拍手!パチパチ(笑)











ではでは、チェルシーサポのみなさん。自分はTV応援ですが、モンテレイ戦気張って行きましょう!!!











ではでは(^-^)/













image





image







image





コメント

  1. wawa より:

    kohei`sblog

    しってるー?

  2. 0014 より:

    wawaさん
    ええ、知ってますよ(^_^)

  3. トーレス より:

    長袖のユニホームってうってましたか?

  4. 0014 より:

    トーレスさん
    すみませんm(__)m
    ちょっと覚えてないです(*_*)

    ユニは持ってるのであまり確認していませんでした…

タイトルとURLをコピーしました