LZ&アディピュア新色登場!

アディダス 新情報

SWSさんからです(*^^*)/







image










image








ジェラードモデルを連想させる黒×赤×白のLZに、









image








ブラックアウトにアクセントのピンクを加えたLZ SL。







image






どうみてもカラーリングがスーパーソニックウェーブ3SPにしか見えない黒×黄色×白のアディピュア11PRO。

















mi adidas 、NIKE ID 、Puma STOREが出来たので、個人的には新色がいくらでてもあまり興味が引かれないのですが…w















最近、考えているのですが完全個人向け受注生産型オーダーメイドスパイクってどこかしらのメーカーで採用しませんかねぇ…(-_-;)





基本の真っ白でシンプルなスパイク(モデナMSみたいなの)を5000円位にして、そこから足形測定&合わせで+1000円、アウトソールをカーボンプレートとPEBAXにして+4000円、アッパー前足部をカンガルーレザーにして+3000円、アッパーのデザインをデザイナーさんに頼んで自分好みにしてもらって+7000円









みたいな(笑)









意外と需要ある気がしますw





やっぱこういった需要も重要なのでね。え?駄洒落じゃないよw









だって機能美だけにするならカンガルー+カーボンプレートとPEBAXで12000円だし、足にとことんフィットならカンガルー+足形合わせで9000円。デザインを自由に書きたいなら12000円ですもんw







まぁ、デザイン料ってもっと高いと思いますし、他も値段こんなに安くないんだろな~…。









image







将来的にはこういうこと企画してみたいですねw









そうすれば、アッパーにアスカがいたり球磨川がいたり、ドログバさんがいたり…





それこそ家族の写真とか、チェルシースパイクとか、そんなのもありですし。













脱線しましたが。











ではでは(^-^)/











image











コメント

  1. スポーツ より:

    画像にあったマーキュリアルヴェイパーを持っているのは誰ですか?
    すごくキラキラしてますね

  2. 0014 より:

    スポーツさん
    サンティティエンヌのオーバメヤンという選手です(*^^*)♪
    今年アフリカ最優秀選手候補のWGです♪

タイトルとURLをコピーしました