コメント

  1. たけし より:

    なんかかなり値下げしましたね(笑)
    まぁ来月の新色が黒×赤とシンプルなのでカラー的に今は買いですね!
    あと来年の秋のプーマとミズノ、ナイキを見ましたがエストレーラの新色が2色でます!
    しかも8000円代でエストレーラELというミドルクラスが発売されます!
    カンガルーではありませんが人気がでそうですね
    またプーマですがかなり残念な感じです(笑)
    特にエヴォが(笑)
    .2としてマイナーチェンジしますがハッキリとダサいです!
    まぁ取り替えはミックスになりますが私はGKなので連動して出るキーパーグローブも残念でなりません(笑)

  2. 0014 より:

    たけしさん
    値下げ幅が尋常じゃないことになってます…w
    全体的にLZは良い感じのカラーリングが多いので、新色よりも値下げに目がいきがちですw

    比較的安い価格帯のスパイクで軽いもの、特にたけしさんの仰るようなエストレーラELみたいなスパイクはちょっと個人的には怖いです(笑)
    アウトソールがもしNEO系と同じだと…まぁ、クレームは多そうですよねっ♪(笑)

    evo speed の次回作がダサいかどうかはまぁ、おいといて(笑)ミックスソールですか…(-_-;)
    今の4×2ソールもなかなか使い勝手いいのに…。

    ただ、デザイン連動でグローブまでダサくなるのは残念ですね(;_;)

  3. ティフィンの人 より:

    そのエストレーラの

    新色とやらはどこで見れますか?

  4. たけし より:

    ティフィンさんへ
    来年の秋に見れますよ
    私は契約選手から展示会の企画書で確認しました
    新色はオレンジともう一足は黄色です

    0014さん申し訳ありません
    この場をお借りして

  5. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    そんな先の事なんて自分は知りませんよ~(笑)

    たけしさん
    フォローありがとうございます(笑)(>_<)b♪

タイトルとURLをコピーしました