モレリアNEO MIXを試し履きしてきた。

ミズノ 新情報

本日はサッカーショップセルバまで出向き、モレリアNEO MIX の試し履きをしてきました(>_<)b!







お金が無かったので衝動買いもできず、ティエンポロナウジーニョも買おうと思って試し履きすると足に合わず、コートジボワールのウェア上下買おうもでかすぎて買えず、カメラ忘れたので写真もなくという収穫なしのなかでですがw







image







あんまり書くこともないので(アッパーは同じな為)簡潔にまとめますと、





1.ポイントが改良され、耐久性が増した。



2.ヒールカウンターが固定式のと比べて若干形状が違うかった。(フィット感は変わらず)



3.思った以上に重かった(笑)



4.突き上げはある程度は考慮されていそうな感じ。ただ、絶対あるとは思うw





この四点。









特にアッパーは超軽量なのにアウトソールがずっしりと重い為、余計重さを感じさせる感じに。あくまで感覚ですが。











とりあえず、そんなこんなで収穫無しです。が、候補は色々とあるので早めの収穫を目指しています(笑)











ではでは(^-^)/









image







image



コメント

  1. りゅうへー より:

    固定のネオと重さの感覚違いますか?
    今固定のネオ履いてます。

  2. コンパニー より:

    セルバまた出陣しましたか(笑)

    今日は入試でしたよーwww

    次の収穫はなんですかー???

  3. 0014 より:

    りゅうへーさん
    固定式のNEOと比べるとだいぶ違うと思います(*_*)
    アッパーはそのままで、アウトソールだけ重くなった感じになります。
    後、耐久性保持の為にアウトソール自体も厚くなるので、足裏でのボールタッチ感は恐らく変わってくると思われます。

    とはいってもモレリアNEO。やっぱそれなりには軽いです♪

  4. 0014 より:

    コンパニーさん
    次こそはティエンポレジェンド4のソアか黒赤、CTR360マエストリ3の白×グリーン×黄色、ティエンポロナウジーニョをセルバでは買いたいです(笑)
    特にティエンポ系(笑)

    購入候補は今のところモレリアNEO MIX は消えてタイガーラグスピードラッシュ4かNIKE ID 、mi adidas 、後はティエンポ系かアンブロ辺りですかね…。

    入試お疲れさまです(*^^*)b


  5. りゅうへー より:

    ありがとうございました。
    スパイク選びの参考にさせてもらいます。
    またよろしくお願いします!

  6. おー より:

    トーレスとマタのスパイクがNIKEからリーサルゾーンに変わってるんですが何でか分かりますか?

  7. ゆっき より:

    ティエンポロナウジーニョって重くなかったですか?

  8. 0014 より:

    りゅうへーさん
    いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

  9. 0014 より:

    おーさん
    一般人にはわからんとです…。
    ただ、スペイン代表もチェルシーもアディダスなので、カシージャスと同じようにしたのかも知れませんね。

  10. 0014 より:

    ゆっきさん
    滅茶苦茶重いです(笑)

    欲しいのはただただデザインが好きだからですw
    出来ればドスのほうが良いのですが…

  11. ゆっき より:

    なるほど!!
    やっぱり重いですよね^_^;
    実は僕もティエンポロナウジーニョのデザインが好きで、何度か買おうと思ったのですが…。(笑)

  12. 0014 より:

    ゆっきさん
    重さがネックですよね~w
    指導者とかだと良いかもしれませんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました