モレリアNEO MIXソール登場

ミズノ 新情報

さて、ミズノさんから待望の一足、







image





モレリアNEO MIX ソールが登場です(*^^*)♪







片足220g(27cm)という軽量性は維持しつつの登場です(>_<)♪



前4後ろ2がスティールトップスタッド(先っぽだけ鉄のポイント)の取り替えを採用しています。







問題なのはアウトソールのグリップ力にアッパーがついていけるかどうか、そして突き上げがどこまで緩和されるのか、全体の安定性は確保されているのかというところですね…(-_-;)









image









これであれですね、軽量スパイクがこの冬はかなりリニューアルされて群雄割拠状態となりましたね。





マーキュリアルヴェイパー9、F50adizero 3、DSライトX FLY 、モレリアNEO MIX 、evo speed 1.2(今後展開予定) 、強いて言うならキングSLも。





0014としましても、この辺りは全て購入候補なので迷います(笑)







以前から言ってますが個人的には



1.マーキュリアルヴェイパー9 FG NIKE ID

2.キングSL

2.モレリアNEO(MIX含む)

4.X FLY

5.F50adizero 3



という購入順序になる予定です。

勿論この中から多くて一足ですが(笑)









とりあえず、店頭で見かけるのが楽しみです(^-^)







ではでは(^-^)/











コメント

タイトルとURLをコピーしました