KAMO茶屋町店での出来事。

UMBRO サッカースパイク

昨日はKAMO茶屋町店まで行ってきました(^^)v







実は先週末に決算セールがあったためあまり期待せずに行ったのですが、案の定やはり目ぼしいのはありませんでしたw

















ただ、









image










T90レーザー4が60%offだったのはビックリでしたけれども♪(^ー^)











他にもビックリした出来事はあるので続けます。













他にビックリした出来事は、











image






ジオメトラ2プロ。(*´∀`)♪









とりあえず、12月に公開されたのに納品されて店舗に出回ったの1月下旬てどゆこと…w









更に、このジオメトラ2プロには驚くことがありました!\(゜o゜;)/













image




なにかというと、かなり先に販売されているジオメトラ2MFを試し履きしたときに、自分は2プロにも期待できないと考えていました。





image





マイクロファイバーアッパーは硬いし、更にAフレームも物凄く固いとなると、トップモデルも自然と期待できませんでした…(^_^;)







ですが、その予想を大きく上回ることに。











image







image





まず、アッパーが全面良質なカンガルーレザーで、アッパーの硬さは皆無です(^^)d





しかも、ラバープリントも前作より薄く、違和感なく仕上げてあります。





更に、







image









ステッチがかなり少ないのでカンガルーレザーの伸びが良さそうです(^ー^)





そして問題だったAフレームも、







image








image







柔軟になり、違和感を少なくしているようです

( ・∇・)









と、試し履きしてもないですが、触っただけで、期待できるスパイクだと思いました(笑)











柔らかく適度な厚みのあるカンガルーレザーが足に柔らかくフィットし、高機能なラバーやAフレームはそのレザーの触感を妨げることなく機能を発揮するはずです!( ´∀`)/







あくまでも『たぶん…』ですがw









とりあえず、MFとは全く違うので一回手にとってみても良いかも知れません♪















そして最後のビックリは、









画像は無いのですが、日本代表FW、岡崎選手の兄と、岡崎選手の嫁さんを見ました(笑)

ただ、ショップ内で見ただけです、はい(笑)







いつもお世話になっているスタッフのOさんが岡崎選手の兄と嫁さんがいるということを教えてくれました♪







Oさんいつもありがとうございますm(__)m!









と、言うわけで今回のビックリ出来事は終了です(^^)d





















まあ、当然収穫はあるんですけれども。







ショップでOさんと1時間30分も喋って買わない訳にはいかないと(笑)













というわけで、週末、なんらかのスパイク登場です(*´∀`)♪











(^_^)/ではでは







image






image





コメント

  1. ナス より:

    初コメです。
    自分もジオメトラ2プロ気になってました。0014さんと同じくジオメトラ2MFの感触がよくなかったですし、初代のジオメトラも個人的にイマイチだったので期待はしてませんでした。
    0014さん的にはジオメトラ2プロは既存のスパイクの中で似ているものはありますか?


  2. コンパニー より:

    岡崎選手の妻と兄ってどういう組み合わせですかwwww

    どんなスパイクですかねぇーー(笑
    意外系ですかねーーー。

    質問なんですけどマーキュリアルヴェイパー
    HGだと紐の長さは何cmでしょうか???
    やっぱ普通に90ですかね???

  3. 0014 より:

    ナスさん
    初コメありがとうございます(^ー^)
    ジオメトラプロはそれなりな感触でしたが、今回のMFはいただけませんでした…(T_T)
    ですが、2プロは初代よりかは期待出来そうです♪

    似ているのはやはりジオメトラプロでしょうか…。
    試し履きもしてないのでちょっとそれ以上はわかんないです(T_T)

  4. 0014 より:

    コンパニーさん
    いや、普通でしたよ(笑)
    スパイクマスターの店長さんとお喋り&挨拶して出ていきはりました。

    最初、CTR360マエストリ3 ブラジルか、マーキュリアルベロチのオレンジにしようか迷ってやっぱ止めて、プーマキングスピリットSG mixかアジリードSGかで迷ってやっぱ止めて、結局それなりに限定ものの○○にしました。

    ほんとはアンブロかヒュンメルかで行きたかったんですけどね~(笑)


    多分90cmって短いですよ…。
    勿論、スパイクのサイズにもよりますし、スパイクにもよりますが。

タイトルとURLをコピーしました