サッカーの店 カワノに行ってきた

サッカースパイク

本日は予定通り、









image












サッカーの店 カワノに行ってきました(*^▽^)/★*☆♪







セルバと同じく、レア物がザクザクで楽しかったです(笑)







他にもセルバに行ったり、京都散策したりはしたのですが、それは別の記事で…(´∇`)











とりあえず、カワノは、









image








image








image






image








image






image






image






image






image






image






image










こんな感じ。

スーパーフライがあるところがやりおる…w







レア物は大体残り一足で、値段は大体半額程度でいい感じ♪ヽ(´▽`)/







とりあえず、気になったレア物をピックアップしてみます(笑)









image






24.5cmのロット ゼロレジェンダ。

購入しようか迷いましたが、流石に小さすぎ(´д`|||)







image






初代アディコアジャパン&エアレジェンド







image






全部25cmでちょっと心動かされましたw









image






イタリカMD PUも良さそうでしたが、とりあえずカンパーニャがあるので…(T_T)









image






ティエンポロナウジーニョ FGも良さげでしたが、足に合わないので断念(´д`|||)









image






初代アディピュア、アディピュア2の方はHGでありました♪ヽ(´▽`)/







image








初代アディピュアに関してはSGもあったのでびっくりです(笑)









image






image








同じSGつながりで、ヒュンメル デニッシュダイナマイトのSGも(笑)







image










サプレマシーもありましたし、









image








v1.06もいい感じ♪ヽ(´▽`)/

まあ、v1.11k、evo speed camoがあるので買いませんでしたが。









image








ただ、緑色はやっぱ欲しかったです(笑)









image






古いので言えばセラレータゼロもw











image








復刻版カエラノもありましたw









image








他にもサイズがあれば、マキシマス(限定カラー)や、









image






PUヴェントムンディアルは購入候補でしたが、残念ながらサイズが無くてお流れに(T_T)









駆け足でしたが、サッカーの店 カワノのラインナップは楽しかったです(笑)









後日、セルバや京都については書きますので、しばしお待ちをm(__)m













(^_^)/ではでは









image










コメント

  1. 蹴球矢太郎 より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
    カワノすごいですね!スーパーフライなんて今時ネットでもサイズがないのにおいてるとは。いきたいけど、我が家は田舎にあるので・・・。ほかに0014さんが知ってるショップで、スーパーフライが最近置かれてたところってありますか?

  2. スポーツ より:

    アディピュア2の赤、白ともに何cmだったかわかりますか?

  3. たけし より:

    カワノとはかなりマニアックな所ですね(笑)
    私も4年くらい前に一度行きましたが確か住宅地付近にあった気がします!
    そのときも年代物のスパイクが有りましたが変わってないですね(笑)

  4. CTB13 より:

    ティエンポレジェンドのHGとFGでは大きく変わりますか?

  5. 0014 より:

    蹴球矢太郎さん
    いつも見て下さりありがとうございますm(__)m!
    スーパーフライは確かに今となってはレア物ですよね~(*´∀`)(笑)
    ただ、お値段が2万円オーバーだったのでサイズ確認すらしてないですw

    いや~、みないですね~(´д`|||)
    こういったショップでもない限り難しいかも知れませんね(T_T)

  6. 0014 より:

    スポーツさん
    確か両方25cmだったと思います(´∇`)

  7. 0014 より:

    たけしさん
    仰る通り、こんなとこにあるのかなぁというところにありました(笑)
    住宅が周りにあって、隣は寺という(笑)

    XブーツやXレボリューション2、スペシアーリ、SXフレアリーグ辺りがあれば即買いだったのですがね~(T_T)
    ロットのゼロレジェンダのサイズが無かったのも残念でした…。

    まあ、普通無いんですけどね(笑)

  8. 0014 より:

    CTB13さん
    大きくは変わらないです(*^▽^*)
    ですが、ただでさえカンガルーレザーで一足一足の質が微妙に違うのに加え、FGとHGの差が出てきますから、全く同じフィット感は難しいかもです( ・∇・)

  9. KAKA より:

    はじめましてKAKAと申します!
    僕はスポーツショップで働いているんですがこの量はビックリです!まだこれあるんか…的な(笑)
    話は変わりますがV1.06と初代アディピュアの価格と残りサイズを覚えていたら教えていただけませんか?カラーはなんでもいいです。
    よろしくお願いします!

  10. 0014 より:

    KAKAさん
    はじめまして♪ヽ(´▽`)/
    コメントありがとうございますm(__)m!

    スポーツ店勤務ですか~羨ましいです(*´∀`)♪
    確か、初代アディピュアは25cm、SGは25.5か26cmで、値段は大体半額程度。
    v1.06は赤が25cm、緑がたぶん26.5…、いや27かも(笑)
    v1.06でなく、v3.06等であれば青やグレー×黄色もあったと思います(´∇`)
    お値段はやはりこちらも半額程度で。

    とりあえず、2万円持ってけば両方買えると思います(笑)
    アディピュアSGだけは多分1万円オーバーでしたのでご注意を。

  11. KAKA より:

    情報ありがとうございます!
    実は気軽に行ける距離ではなくて…
    通販をしていたようなのですが今はもうやっていないのでしょうか?HPを見たのですがエラーになってしまいまして…

  12. 0014 より:

    KAKAさん
    たぶんもう通販はやってないんだと思います(T_T)
    確かに以前は出来ましたね~(´д`|||)
    自分も確認してからいきましたが、やはり開け無かったです(T_T)

  13. 拓也 より:

    その店、京都のどこにありますか?

  14. 0014 より:

    拓也さん
    京都円町駅から徒歩十分程度の所です。

  15. KAKA より:

    そうですか…
    実は僕アディピュア初期とV1.06は大のお気に入りだったんです…
    アディピュアは24.5じゃないとダメですけどV1.06は探していた赤でしかもサイズドンピシャ!
    非常に悔しいです…

  16. 0014 より:

    KAKAさん
    それは物凄く残念ですよね…(T_T)
    探していたものがあったのに買いにいけないのは辛いですね…。

    まだ京都駅から近いので、何かの機会の時に行ければ良いですね(´∇`)

タイトルとURLをコピーしました