PUMA evo speed 1.2&パワーキャット 1新色登場!

プーマ 新情報

image






CAMOがでて数日たち、ついに通常品が登場です(≧▽≦)b♪





image







evo speed 1.2 FG





アウトソールが新しくなり、エヴァフットゲージも継続。

アッパーのラバー加工も変化させたFGモデルです(≧▽≦)♪

勿論アッパーは人工皮革ですね(*´ω`*)

そして超軽量です(笑)









今のとこあんまり情報が出てないので、情報が出てき次第書いていこうと思います(*^ー^)ノ♪













そして、今回初舞台の、







image








evo speed 1.2 HGが登場です(≧▽≦)!!!!!





ラストもジャパンラストを採用して、従来品より幅広化。

アウトソールもHG、AGに対応した太めのスタッドで突き上げ軽減しています(о´∀`о)

そして、軽量性も殆ど失われてないらしいです(;゜∀゜)



アウトソール中央部にはぺバックスとのことですが、たぶん軽量化の過程はパラメヒコライト12HGのような感じになってると思います(*^ー^)ノ♪(笑)



後は大体FGと同じですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ











とりあえず、実物みないとはじまらんです(笑)













そして、気になるのが







image








evo speed 2.2です(;゜∀゜)







アウトソールが前作とほぼ同じなので、旧型が好きな人はこちらもありかも知れませんね( ☆∀☆)

ただ、ぺバックスかどうかは…。

ぺバックスアウトソールだったらなんだか初期evo speedの価値が全くなくなるような…(笑)







image






又、今回はmixソールも登場!(≧▽≦)

これもなかなか楽しみです♪











そして、パワーキャット 1でも新色登場です(≧▽≦)









image









ん?(;゜∀゜)











image










ん?(;゜∀゜)(笑)













ではでは(^_^)/











image







image









image



コメント

  1. 小野小町 より:

    CAMOじゃなくてKAMOやぞ
    キャモになってもとるやんけ

  2. たくちょ より:

    CAMOでいいんですよ

  3. 0014 より:

    小野小町さん
    少し勘違いしておられるようですが、サッカーショップのKAMOのことではなく、evo speed 1.2のプロトタイプのcamoのことです(;゜∀゜)
    白アッパーに赤系の水玉模様のやつが今回のcamo、カモフラージュモデルです。

  4. 0014 より:

    たくちょさん
    ですね(*´ω`*)♪
    カモフラージュなんだから、次こそは迷彩が出てきそうで仕方ないですw

  5. がたがた より:


    迷彩いいですね!

    でも確かV1.06だったかの時代に緑の芝生柄ありましたよね?当時ジェフの巻も履いてたような・・・

  6. 0014 より:

    がたがたさん
    ありますね~(*´ω`*)
    確かに売りはピッチと同化して足が隠れるとかなんとか…(笑)

    個人的に想像していたのは、本物の迷彩ではなく、よくある軍人さんが着ているような迷彩柄ですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました