ナイトロチャージ1.0登場!

アディダス 新情報

NIKEの四つのサイロが効を奏した為、アディダスからも新展開モデルが登場です(≧▽≦)b♪







image










(from soccer bible)









ナイトロチャージ1.0です(°Д°)!!!







独特なデザインのナイトロチャージ1.0。このスパイクのコンセプトは90分間を終盤まで激しく、冷静に戦い抜くタフネスに主眼を置いています(*´ω`*)







選手に例えると、







image






ランパード等のbox to boxの選手をメインに考えているようです(σ≧▽≦)σ







image








image










image






image






先ず、前足部にはハイブリッドシンセティックレザーが使われています(*´ω`*)♪

ここら辺は、やはり耐久性、耐水性、柔らかさが高レベルで実現できるレザーとなるとこれしかない感じです(笑)







image






アッパー前足部に搭載されているエネルギーリング(仮)は切り返しや、ステップ、ターン時の足のブレを抑制するサイドサポートの役割を担ってます( ☆∀☆)







image








image


image




アッパー中足部~後足部には高強度メッシュを使用。

特にヒールとアッパー前足部の部分にはプレモルデッドプロテクションパッド(仮)を内蔵。



踏まれたり、タックルを受けたときのダメージを軽減します(;゜∀゜)!









image






ヒールカウンターは外付けで、スプリントフレームアウトソール採用。





image








image




image






アウトソールにはスプリントフレームアウトソールに加え、新機能の1つ、エネルギーパルス(仮)を採用( ☆∀☆)b!!!

バネから発想が生まれたこのシステム。

蹴りだしの力を最大限引き出してくれる優れものです(;゜∀゜)!!!



恐らく、短距離のダッシュのしやすさや、ランニングの効率化につながるでしょう(*´ω`*)♪





スタッド自体はほぼ同じような形状ですが、この辺も要チェックですね(*^ー^)ノ♪







image



ぶっちゃけ、ラグビー選手に履いてもらいたいスパイクになりそうですねw







(^_^)/ではでは









image






p.sちなみに(仮)は間違ってたときの保険です(笑)



コメント

  1. 大津祐樹 より:

    あんまり欲しいとは思わんスパイクですね

  2. ぼん より:

    話変わりますけど
    えヴぉスピード1.2はHG対応になったのが嬉しいですね

  3. 0014 より:

    大津祐樹さん
    そこは人それぞれですね(*´ω`*)♪
    あまり走らない、タックルされにくいパサー系のプレースタイルの人にはあまり恩恵が無いですからね(笑)

    ただ、個人的にはまぁまぁ興味はありますね( ☆∀☆)(笑)

  4. 0014 より:

    ぼんさん
    自分の足形には合わなさそうなのが残念ですが、HG&AGが出たのは良い感じですね(*^ー^)ノ♪

  5. CTB13 より:

    めっちゃ欲しいです。

  6. たくちょ より:

    AGは日本で発売されますか?

  7. 大津祐樹 より:

    俺ウエア以外全部ナイキやから

  8. 0014 より:

    CTB13さん
    自分も興味はありますね(σ≧▽≦)σ♪
    とにかく、実物を拝んでからです(笑)

  9. 0014 より:

    たくちょさん
    今知ってるのは記事に書いた分位ですかね~f(^^;
    ただ、明日正式公開のようなので、そこでわかるかも知れませんね(о´∀`о)♪

  10. 0014 より:

    大津祐樹さん
    そこは各人違うのでなにも言えないです。
    好みは人それぞれですので。

  11. yy より:

    いつも見てます(^_^)初コメントです!

    このスパイク、サイドバックにはどうだと思われますか?adidasなんで人工芝対応もありますよね?とりあえず楽しみです!

  12. 0014 より:

    yyさん
    いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    ダニ・アウベスなんかも履くようですし、コンセプト的にも良いんじゃないかなと思います(*´ω`*)

    詳しくは今日わかるかも知れません。
    が、たぶん対応位はしてくれると思います(*^ー^)ノ♪

タイトルとURLをコピーしました