コメント

  1. けい より:

    今日、アルビのブログを見たら、達也がエヴォスピード履いているように見えたのですが、パラ
    メヒコやめたのですかね?
    ナイトロチャージ欲しいです!

  2. たくちょ より:

    ナイキ辞めてナイトロチャージは買うかかもしれないです
    僕は踏まれての怪我とか多いので

  3. おにぎり より:

    僕は実はキーパーなんですがこのナイトロチャージって履けますかね?

  4. そぼろー より:

    うーん・・・・・
    スーパーリゲラやアジリード、リーサルスナイパーでもいいような気がします^^;

  5. そぼろー より:

    あ、すいません
    そぼろ丼から、こっちの名前にします

  6. ゆっき より:

    清武がナイトロチャージを履くっていうのがすごいいがいなんですけど((((;゚Д゚)))))))

  7. 0014 より:

    けいさん
    画像が見つけれなかったです…(;゜∀゜)(笑)
    まあ、プーマ間なのでよくあることでしょう。

    ナイトロチャージは足に合えば欲しいですね~f(^^;
    御値段があれなので早期実現はないと思いますが(笑)

  8. 0014 より:

    たくちょさん
    色々と試してみた方が良いと思いますよ(*^ー^)ノ♪
    欲しいと思ってもいないようなスパイクが、実は履いてみると凄く足に合ったとかもありますから。

    まあ、逆もまたしかりなんですけどね…(;゜∀゜)(笑)

  9. 0014 より:

    おにぎりさん
    スパイク選びの基準は、まず自分の足形に合うかどうかです。ポジションに合ったスパイクを選ぶのは出来ればその方が良いと言うくらいの話なので、先ずはフィットするかどうかを判断基準にしてください(*^ー^)ノ♪

  10. 0014 より:

    そぼろーさん
    了解です(^-^ゞ♪
    アジリードやスーパーリゲラ3ではまるきりコンセプトが違いますよ(;゜∀゜)
    リーサルスナイパーは近いですが、やはり細かくみると違ってきますね。

  11. 0014 より:

    ゆっきさん
    前から清武選手が着用することは噂になっていましたが、確かにコンセプト的にはこの人じゃない感がありますね(σ≧▽≦)σ(笑)

    ベストは細貝選手とかでしょうが、アディダスじゃないですもんね~f(^^;
    まあ、内田選手や酒井高選手なんかが履けば、コンセプト的にも当てはまるのでは無いですかね~(*´ω`*)

  12. けい より:

    そうですかー。わざわざありがとうございます。

    少し高いですもんね。LZ2も気になりますねー。

  13. 0014 より:

    けいさん
    ブラックアウトにオレンジシューレースなら見かけましたが、画質が荒すぎてわからなかったです(°Д°)(笑)

    ナイトロチャージもLZ2も楽しみですが、個人的には本命はやはりハイパーヴェノムファントムなので…(笑)

  14. 幻の12人目 より:

    今日KAMO茶屋町店で試履して来ましたよー\(^o^)/

    ティエンポとよく似た足入れ感でしたね
    今までのアディダスとはちょっと違うラストかも知れないです

    ただ思ってる以上に軽かったです!

  15. 0014 より:

    幻の12人目さん
    行ってきましたか( ☆∀☆)!!!
    さっそくの感想ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    TL4に近い感触ですか~(*´ω`*)
    ジャパンだとしてもけっこうタイトですね(≧▽≦)
    その上エナジースリングもあるしで、タイトさが際立ちそうです( ☆∀☆)(笑)

    たぶん軽量性はある程度、という感じでしょうね♪

  16. 幻の12人目 より:

    TL4というよりはリゲラ2ですね!

    それなりの軽さと言っても現行のF50レザーより軽いと思います!←足に合う合わないで感じ方も変わるので実重はわかりませんが


  17. 0014 より:

    幻の12人目さん
    ああ、そっちでしたか(°Д°)(笑)
    リゲラ2位ならけっこう誰でも履きやすいですもんね~(*´ω`*)♪

    まあ、とりあえず期待し過ぎない位の軽量性ですね(≧▽≦)(笑)

タイトルとURLをコピーしました