コメント

  1. 青峰 より:

    こんばんは☆体調はいかがですか?

    このF50いいんですが…悩んでます^^;

    最後の辺の黄色のLZ2いいですね(^^)mi adidasですかね?

  2. あらま より:

    イブラのやつはメンズブラですか

  3. 0014 より:

    青峰さん
    体調はぼちぼちですかね(。>д<)(笑)
    あんまり体強くないので…w

    今回のメッシカラーはなかなか派手ですが、次のメッシカラーもなかなか異常な感じですよ~(*´ω`*)(笑)
    たぶん虹色ですΣ(゜Д゜)(笑)

    あれはmi adidasですね(*´ω`*)♪
    グラデーションカラーを自分で選択出来ないのが若干残念な所です(;つД`)(笑)

  4. 0014 より:

    あらまさん
    普通にアンダーらしいですよΣ(゜Д゜)(笑)
    スポーツブラやメンズブラとも呼ぶのかも知れませんが、いまいちよくわからないです(。>д<)

    確かqoly Footballさんのニュースで取り上げていたと思うので、そちらもみると面白いかもです(*´ー`*)♪

  5. カラスコ より:

    イブラのやつ香川もやってた。

    最近流行りなのかな?

  6. おにぎり より:

    こんにちは
    このF50は友達が買うとか言ってるので貸してもらいます!(笑)

    このF50もまた左右非対称?なデザインなんでしょうか!?

    ↑のコメントを見たんですが次は虹色ですか!
    どこのサイトで見ましたか?

    イブラモビッチ筋肉やばいですね!


  7. 0014 より:

    カラスコさん
    香川もロゴとかは入ってませんでしたが、同じようなものを使ってましたね(*´ω`*)♪

    どうなんでしょう…?

  8. 0014 より:

    おにぎりさん
    借りるんですか!?Σ(゜Д゜)
    面白いですね(*´ω`*)(笑)

    確か左右対称だったと思いますよ(*´ー`*)♪
    虹色はgunt22さんか、so chuteirasさんだったかと。

    ムチムチしてますねw

タイトルとURLをコピーしました