DD NA GLX 試し履き

DIADORA サッカースパイク

本日もサッカーショップKAMO茶屋町店へお邪魔し、DD NA GLXを試し履きさせて頂きました(*´∀`)♪















image








image


&copy

SWS









感想はぶっちゃけて言うと、







image







ほぼ初代F50adizeroの感覚です(o゜◇゜)ゝ(笑)

勿論、アウトソールは別ですが、フィッティングに関しては踵の靴擦れが無さそうな所以外は気持ち狭くなった初代F50adizeroのイメージで大丈夫かもしれないですΣ(´□`;)w







image






image








横幅は標準、甲も標準的。







image








アッパーにはスプリントスキンよりも若干柔らかめ?な軽量人工皮革。







image






image








タンも非常に薄いショートタン。







image






ヒールカウンターは外付けで、若干絞りこまれた形。







image






そしてF50adizeroにもあったスプリントウェブ風のものがDD NAにも使われています(゜.゜)





軽量化する上でこれはかなり重要なんでしょうね…。









image








アウトソールは新型GLXソールにNET BREAZING SYSTEMの組み合わせ。

めっちゃ欲しいです(≧▽≦)♪(笑)











まぁ、勿論冒頭で言ったようにF50adizeroとまんま同じようなフィッティングということは無いですが、かなり近い部分はあるように感じました(*´∇`*)♪





後はアウトソールの機能性が個人的には大変楽しみなので、半額になれば直ぐに食いつこうかと思います♪ヽ(´▽`)/(笑)









ではでは(^_^)/









image



コメント

  1. KAMO店員 より:

    店内での写メはこれからはご遠慮してもらえないですか?

  2. 0014 より:

    KAMO店員さん
    勿論、写真撮影許可がでなければとることはいたしませんし、KAMO店員さんが本当にスタッフさんであれば写真撮影はしないようにしようと思いますm(__)m

    ですが、理由位は知りたいので、理由をお聞かせ願えれば幸いです。

  3. たくちょ より:

    今日学校行事で京都に行ってましたー
    KAMO見ましたよー

  4. 0014 より:

    たくちょさん
    自分は京都店長いこと行ってないですね~(^-^;(笑)
    良かったですね(*´∀`)♪

  5. ヤット より:

    僕は初代F50好きだったのでぜひ履いてみたいです!

  6. しゅうと より:

    KAMO定員からのコメントw

    正直スパイクバシバシとって欲しいです( ̄▽ ̄)

    わがままな事ですが

  7. adidas より:

    そうだよ
    0014さんは正直ないよね。
    普通は店内での撮影は普通禁止だからね

  8. 0014 より:

    ヤットさん
    買った訳では無いのであれですが、試し履き時点ではそのような感触でしたね(*´∀`)♪
    HGでは使えませんが、猛暑時の人工芝で大活躍してくれそうですw

  9. 0014 より:

    しゅうとさん
    ネットでは基本匿名なので、難しい所ではあります(^-^;(笑)
    ですが、毎回撮っていいかは聞いているので大丈夫だと思います…(笑)

    バシバシですかぁ~(^-^;(笑)
    まぁ、まず店内で写真とる人とか他に見たこと無いので、むしろ若干撮るのが恥ずかしいのが本音ですw

  10. ふぁん より:

    撮影許可が下りてるなら問題ないでしょ。これをネタにしようとしてる輩が某匿名掲示板にいましたけど。
    気にすることないですよ。0014さんは何も悪くないです。

  11. 0014 より:

    adidasさん
    一応、毎回許可を貰ってから撮っているとは記述していますが…。

    後、個人的には口語体と文語体位はかき分ける方がよろしいかと。
    特に自分に何かしらの意図もなく口語体でコメントされるのは、突発的な書き込みと思われかねないので。
    ご自身の体面の為におすすめ致します。

    尚、熟考した末に公開しなかった先日のコメントですが、先日のような他の閲覧者様への攻撃的な発言は、その発言を受ける方も、他の閲覧者の方にも大変迷惑ですのでご自重下さいますようお願いいたします。

    今後、余りにも酷い場合は何かしらの対策をとらせていただきますのでご注意下さい。

  12. 0014 より:

    ふぁんさん
    すみません(T_T)
    ありがとうございます(T△T)b!(笑)

    今久しぶりに見てきました(*´∀`)♪
    不覚にも早く宿題やれよのコメに笑ってしまいましたw

  13. ハレス より:

    昔はこんな書き込みなかったんですけどねーー(°_°)



    0014さんのブログがいい意味で広まってるってことですね( ´ ▽ ` )ノ

  14. かどみうむ より:

    店内での撮影はいけないことなんですか…?
    許可もとっているのだし全く問題ないと思いますが…
    質問ですがストリアル361PROver2・3の横幅ってどれくらいですかね?

  15. 0014 より:

    ハレスさん
    ですよね~(*´∀`)♪(笑)
    とりあえずこれ以上の規模拡大は止めようとはしているのですが…w

  16. 0014 より:

    かどみうむさん
    撮影禁止なのであれば店内に貼り紙位はあってもおかしくは無いですね。
    スポーツ店であんまり撮ってはいけないのは、せいぜい特価品と先行モデルのディスプレイ位でしょうか…(*´∇`*)
    あの辺は値段隠して、とか撮らないでということがありますが、文章だけならOKだったりします。

    ver2はD位、かなり狭めです(o゜◇゜)ゝ♪
    ver3はまだ履けていないのであれですが、恐らく大きくは変わってないと思います♪ヽ(´▽`)/

  17. セラミック より:

    DD NA GLXの横幅はどれぐらいですか?
    シャンク強度はどれぐらいですか?
    お願いします。

  18. 0014 より:

    セラミックさん
    横幅は文中にある通り標準的です。
    シャンクについては、とりあえず試し履き時点では特筆すべきものは無かったです。
    ただ、アウトソールについては特に実地で使用してみないとわからない部分が多いので、実際に履くのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました