F50adizero 3 yamamoto発売!

アディダス 新情報

PRO DIRECTさんからです♪ヽ(´▽`)/









image






image








adidasと山本耀司さん(著名なデザイナーさん)とのコラボレーションブランド、Y-3が10周年を迎えたということで、F50がド派手なデザインになって2000足限定発売ということになりましたΣ(゜Д゜)!!!!!

(現在は海外のみ確認)





山本耀司さんはデザイナーさんで、ご自身でブランドを立ち上げていたり、エドウィンとのジーンズコラボ、フェラガモとのシューズコラボ、その他色々なメーカーとコラボをしている方のようです(;゜∀゜)!!!

(ソースはWikipediaです)







image


&copysoccer bible



今回のF50は狛犬と虎をデザインしたもののようで、かなり印象的な物となっています♪ヽ(´▽`)/







また、Y-3では前にもコラボをしてまして、







image



image



image



image



&copyhttp://fab-media.net/fashion/6875.html



龍や狼等をあしらったF50 tunit+が出ていました(*´ω`*)♪









自分は今回初めて知りましたが、山本耀司さんのブランドが好きで、F50adizero 3も足に合うという方は買っても良いかも知れませんね(≧▽≦)♪







因みに220£なので、スパイクだけでも約35000円です…。







ヴェイパー9 FG CR7かF50アディゼロ 3 yamamotoか…まぁ手が届くような値段ではなかなか無いですがw







ではでは(^_^)/





image




コメント

  1. taku50 より:

    試合で履くと、相手の視線が刺さりそうですねw

    履いてる自分も、集中できないかもしんないっすw




  2. 通りすがり より:

    記事に使用している龍や狼の画像はhttp://footballboots.jp/adidas-yohji-yamamoto/からの転載ですか?

  3. 通りすがり より:

    あ、参考にしたリンクが書いてありましたね。失礼しました。
    たまたまそのサイトを見ていたのでw

  4. 0014 より:

    taku50さん
    そうですねw
    プレーが凄くても、凄くなくても注目が集まりそうですw

  5. 0014 より:

    通りすがりさん
    最近ようやくこういったことを知ったので、古い記事にはこうした参照、出典を全く書いてないですが、ご容赦下さいm(__)m(笑)

  6. ワタリオ より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    早速質問なのですが、pro directから20000円くらいのスパイクを買ったとすると、送料等含めて最終的にどのくらいの値段になりますか??
    長文失礼しました。

  7. イブラ より:

    この前は、ご返事ありがとうございました。
    この記事に載っているTunitがTFなのでしょうか!?
    理解力がなくて申し訳ございません。

  8. 0014 より:

    ワタリオさん
    送料と、関税も考えないといけませんね(/´△`\)
    一万円以内のようなものだとかかりにくいようですが…二万円だとかかるかも知れませんね(;゜∀゜)

    まぁ、どれだけおおめにみても三万円を越えることは無いでしょうが…。

  9. 0014 より:

    イブラさん
    こちらこそ申し訳ないですm(__)m
    それではないんです(笑)
    なんとか画像を見つけたので、次の記事で載せておきますね(*´ω`*)♪

    あぁ、後正式な名前はTFではなくストリートのようですorz

タイトルとURLをコピーしました