ティエンポレジェンド5概要!

ナイキ 新情報

Soccer Bibleさんからです(*´∀`)♪











image








ついにティエンポレジェンドV登場です( ☆∀☆)♪









image






image






アッパーの白い部分にはACCが搭載された極上カンガルーレザーが使われており、









image






image






オレンジの部分には軽いKANGA LITEにハイパーシールド加工を施した物を使用。湿っててもフィット感の良さが持続し、更に重くならないという加工です(≧∇≦)!!!♪





(*´ω`*)…(カンガルーレザー側から染み込んだら同じと思うのは自分だけ…?)









image




image






更にアウトソールも変更(FG)され、よりスリップしにくい形状に(*´ω`*)♪







image




image




image








このように色々と進化したTL5ですが、前作のTL4とはやはりフィット感がだいぶ変わってくるそうなので(特にアッパー素材)、個人的には前から言っている通り、TL4の買いだめも考慮にいれた方がいいと思いますw









個人的にはロナウジーニョドスのデザインが好きだったので、今回のクロスステッチは嬉しいですが…w







詳しい情報が出てきたらまた記事にします。









(^_^)/ではでは









image




コメント

  1. oza より:

    自分もクロスステッチいいなぁーっておもってたんですよね…w
    hgのポイント配置などはかわりませんかね?

  2. 0014 より:

    ozaさん
    自分は見た目が好きです、クロスステッチ(笑)
    まだわかりません(´・ω・`)(笑)

  3. taku50 より:

    どぅも!お久しぶりです。
    いやぁー!ついに出ましたね!

    スーパーリゲラ3を買うか、ティエンポ5買うか、悩みます…


  4. 青峰 より:

    風邪は大丈夫ですか?

    ティエンポ、良いですね(^^)僕も最初に思ったのはロナウジーニョドスでした!

    買おうかなぁ…

  5. たけし より:

    私にもナイキから本日、5が届きました
    FGとSG PROが来ましたが0014のいうとおり4とは掛け離れたフィッティングですね
    実際にグラウンドで履いてみないとわかりませんが作り的にも4のようなカンガルーの良さを感じれるスパイクではなくなった気がします
    本当に履く人は二極端に別れると思います
    またHGはわかりませんがちょっと購入となったら試着は絶対ですね!
    今回は国内でもFGの発売は有るので試着するべきです(笑)
    あとF50 FG LEAですが私の勘違いではなくKAMOのリミテッドで茶屋町で先行発売です
    それとピットスポーツのナイキシューズの値段が再値下げされててビックリでした(笑)

  6. T.R.M.C より:

    どもどもお久しぶりです!
    いやーついにきましたね!
    僕もカンガルー側から染み込んでしまうと思いますが触れてはいけない所だと思いますwww
    ステッチは良さげだと感じましたが
    サイズ感などが極端に変わってしまうとなると買うのを躊躇しそうです…
    これからもお体に気をつけてブログ更新頑張ってください(*・∀・*)

  7. 0014 より:

    taku50さん
    お久しぶりです(*´ω`*)♪
    はやく実物が見たいです(笑)

    前のTL4が好感触であればTL5はかなり博打っぽいみたいですよw
    まぁ、実物見てのお楽しみですねw

  8. 0014 より:

    青峰さん
    火曜日の夜がピークだったようなのでもう大丈夫なはずです(笑)

    ティエンポレジェンドV楽しみですよね(≧▽≦)♪
    今でもティエンポロナウジーニョドスは欲しいくらい(ディスプレイ用w)なので、今回のはよほどのことが無ければ自分も買いたいです♪

  9. 0014 より:

    たけしさん
    何やらアッパーが従来通りの表皮×クッション×裏材から、表皮×裏材という一種HVPに近い製法になったことで、薄くはなったものの独特のフィット感になっている、と自分は聞きました(*´ω`*)♪

    HGは履くことがないので、たぶんFGかAGを狙うと思います♪
    それより先にNIKE ID でHVPを作りたいですがw

    KAMOリミテッドということなら、アディダスの店員さんが知らなくても無理ありませんねf(^^;(笑)

    朝このコメントみて真っ先に見に行きましたが、もうサイズが無かったですw
    TL4は25cmだと伸ばすの辛すぎたので25.5cmを探したのですが無く…w

  10. 0014 より:

    T.R.M.Cさん
    お久しぶりです(≧∇≦)♪

    カンガルーレザー側も、ボトム(ソールとアッパーの繋ぎ目)辺りにKANGA LITE 2ならより耐水性という点では良かったかもですねw

    サイズ感よりはもうフィッティング感覚が違うそうですよf(^^;(笑)
    今までのTLでは無くなっているそうです。

    ありがとうございます(#^.^#)
    体弱いので気をつけますw

  11. ナツ より:

    初めまして!
    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    ついにティエンポレジェンド5来ましたね!まだFGしかないようですがHGは出る予定はあるんですか?

  12. 0014 より:

    ナツさん
    初めまして(*´∇`*)♪
    いつもありがとうございます(*≧∀≦*)♪

    HGが出ないと言うことはまだないと思いますよ…(*^^*)
    たぶんですがw

タイトルとURLをコピーしました