コメント

  1. dododo より:

    CTRはFGでるんですか?

  2. 0014 より:

    dododoさん
    お久しぶりです(*´∇`*)♪
    出るまでのお楽しみです(*´ω`*)♪…(というか詳しく知らないっすw)

  3. dododo より:

    おひさしぶりです!
    覚えていていただきうれしいです!笑
    まだ人工芝で数回しか使っていないウェーブイグニタス3MDがあるんですが、そのスパイクには思い入れがあるので来年以降の選手権で使いたいです。それまで箱に入れて保存しておきたいんですが劣化ってどー防げばいいですかね(*_*)
    質問ばっかりで申し訳ないですがお願いします(*_*)

  4. 0014 より:

    dododoさん
    インパクトのある名前だったり質問だったり、良くコメントを下さっていたりすると覚えていることが多いですね(≧▽≦)♪
    出来るだけ覚えようとは思うのですが…f(^^;(笑)

    基本的には乾燥させたあとにシューズキーパーを入れて、シューズケースにいれて靴箱で大丈夫だとは思います(*´∇`*)♪
    ただ、夏場日光が当たって暑くなる場所等にはおかない方がいいですね♪

    自分はシューズケースにいれて押し入れポイーですΣ(゜Д゜)(笑)


    普段から良くコメントをくれる、くれていた方からの質問はむしろ嬉しい位ですよ(≧▽≦)♪(笑)
    忙しいときは返すの遅くなるときもありますがw
    (むしろ0014のモチベの高さ=返信の早さになってはいますが…w)

  5. dododo より:

    ご丁寧にありがとうございます(^ ^)

    これからも更新がんばってくださーい^_^

  6. 0014 より:

    dododoさん
    いえいえ、どういたしましてです(*´∇`*)♪

    ありがとうございます(*≧∀≦*)!!!

タイトルとURLをコピーしました