CTR360マエストリ3 FG試し履き

ナイキ 新情報

本日はCTR360マエストリ3 FGの試し履きをさせてもらいました!









image
image








感想は『殆どHGと同じ』という印象です(笑)



フィット感はHGと同じく、基本的には0.5cmサイズアップがおすすめです。

横幅は狭めのD~E程度、甲は標準程度です。

TL5 FGほどのキツさはありませんが、それでも0.5cmサイズアップの方が基本的には快適だと思います(笑)





image
image






アウトソールはいくつかのポイントがグループになった形でセパレートされており、屈曲性が高いくグリップの効く形状になっています(*´ω`*)♪

室内を歩いただけですが、屈曲性の良さやグリップ力は良さそうな気がしましたw







とりあえず、年明けが楽しみで仕方ないです(T▽T;)(笑)

これほどまでに時間が早く過ぎて欲しいと思ったことはなかなか無いですね(゜ロ゜;(笑)











(^_^)/ではでは









imageimageimage




コメント

  1. T.R.M.C より:

    こんばんわ〜!
    ブログ更新お疲れ様でございますw
    0014さんのブログは見ていて本当に楽しいです(*・∀・*)
    話は変わりますがCTRいいですね〜!特にアッパーのカンガライト2には物凄く興味があります!やはりHGとFGではスペックの差は歴然としているのでしょうか?
    また、どんなところが違うのでしょうか?質問ばかりですいません(・д・`)
    ブログ更新ずっと楽しみにいていますw
    お体に気をつけて頑張ってください!

  2. 0014 より:

    T.R.M.Cさん
    こんにちわ(*^▽^*)♪
    そういって頂けると大変嬉しいです(≧▽≦)♪

    CTRのHGとFGの差は軽量性とアウトソールの違いが主ですね(゜▽゜*)♪
    基本的なスペックは大きく変わりません。
    ですが、やはりアウトソールに関してはFGソールの方がやはり機能的ですね(*^▽^*)♪
    まぁ、HGならHGソールの方が良いのでなんとも言えませんがw

    ありがとうございます(≧▽≦)!
    今年中は風邪を引かないように頑張ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました