コメント

  1. ぺドル・チェフ より:

    いつもブログ見てますが今回が初コメです!
    ついにプレデターlz2012の赤黒fgと一個前のf50初期カラーのfgを手に入れました。質問ですがF50の中敷きはどっちにしたらよいですが?

  2. 0014 より:

    ペドル・チェフさん
    いつもありがとうございます(*´∇`*)♪
    個人的にはLZのインソールはどうしても滑る感覚があるので、自分ならF50のコンフォートインソールはLZにつけますね(σ≧▽≦)σ♪
    まぁ、どちらでもいいとも思います(笑)

  3. キーパー より:

    昨年、私はプレデターアブソリオンを購入しました。すると、ボールを蹴っても全く飛ばず、10回ほど使用して、それ以来履いていません。そんな私がリーサルゾーンを購入したらしっかり蹴れるでしょうか?5ゾーンは同じのようで、アッパーの素材が違うようですが、リーサルゾーンが特価なので気になります。

  4. soccerking より:

    アジリードとヴェノムだったらどちらの方が俊敏な動きをしやすいのでしょうか?

  5. 0014 より:

    キーパーさん
    いや、難しいと思いますよf(^^;(笑)
    合わないものはやっぱり合わないです(。>д<)

  6. 0014 より:

    soccerkingさん
    HGであればアジリードでしょうが…。
    あとはそれこそ人によりますかねf(^^;(笑)

  7. ナイキ11 より:

    マーキュリアルのビクトリーでもセカンドスタッドのグイッとした感じが味わえるのでしょうか?

  8. 仁和寺にある法師 より:

    どーもお久しぶりです^^
    エヴォスピード1は土で使えますか?

    よろしくお願いします

  9. SoccerKozou より:

    何度もすみません
    アディダスのF50アディゼロジャパンtrxhgLFAの計量っていくらですか?

  10. 0014 より:

    ナイキ11さん
    他のベロチやヴェイパーHG-Vのセカンドスタッドを使ってみて、効果が実感出来たのなら大丈夫だと思いますよf(^^;(笑)
    材質は違えど形状は一応一緒なので。
    自分はセカンドスタッドはあくまで補助だと考えているので、そこまで重要視してませんが…(笑)

  11. 0014 より:

    仁和寺にある法師さん
    大変お久しぶりです(≧▽≦)!!!!
    今年もよろしくお願いいたします!

    Evo speed 1は厳しいと思いますよf(^^;(笑)
    スタッドの磨耗と激しい突き上げを我慢出来れば大丈夫だと思いますが…やっぱ厳しいです(。>д<)

  12. 0014 より:

    SoccerKozouさん
    あんまり重量をひとつひとつ細かく覚えているわけではないのであれですが…。
    F50adizero 3 trx HG LEAはLZとかと殆ど変わらない、標準~若干軽量の部類です(*´∇`*)♪

  13. PBR26 より:

    はじめまして。
    いつも楽しく観覧させていただいております。

    いきなり質問で申し訳ないのですが、エヴォスピードのSLモデルの履き心地などはわかりますでしょうか?
    (サイズ感やソールの突き上げなど)

  14. 0014 より:

    PBR26さん
    いつもありがとうございます(≧▽≦)♪

    試し履きしかしていませんが、サイズ感はevo speed 1.2 FGと同じような感覚でしたね(*´∇`*)♪
    馴染ませて履くようなタイプではないので、足が標準より広い方だと厳しいと思います。

    突き上げはあるでしょうが、ちゃんとFGで使えば問題ないと思います(*´∀`)♪

  15. sou より:

    ディアドラのカンパーニャMD PUはソールが削れやすいですか?

  16. イブラ より:

    こんにちは。
    質問なんですが、アディダスのアディピュアなどの革のスパイクには革に刻印みたいなのが入っているのですが、あれは何なのですか?

  17. PBR26 より:

    ご回答有難うございます。
    現在エヴォスピード1FGをはいているのですが、同サイズでも大丈夫でしょうか?

    何度も質問、すいません。

  18. 0014 より:

    souさん
    耐久性が高いとは言えないと思います(/´△`\)
    基本的には芝で使って、土グランドでも時々使うという位なら問題ないですね(≧▽≦)♪
    毎日土グランドだと厳しそうですf(^^;(笑)

  19. 0014 より:

    イブラさん
    こんばんわ(*´∀`)♪
    何かの時に自分も聞いたことがあるのですが…忘れてしまいましたf(^^;(笑)

  20. 0014 より:

    PBR26さん
    それなら大丈夫だと思います(≧▽≦)♪

タイトルとURLをコピーしました