KAMO原宿店まで行ってきた

店舗レポート

本日も、KAMO原宿店さんの方にお邪魔させて頂きました(*^ー^)ノ♪







今回は新商品がずらりと並んでいて、







image






エストレーラNEO 2やX FLY新色、





image






ガウディオ3、シェルト2、グランデ5や、





image








どこが良くなったのかわからないDD-NA 2 GLX14(笑)、





image




image






F50adizero 4 LM、パティーク11PRO SL trx HG&FG 、パティーク11PRO新色等が陳列されていました(≧▽≦)!!!









残念ながら自分が欲しかったスパイクはサイズが無かったので諦めましたが…。

今日は色々新商品をみれて、お話も聞かせて貰えたので大変有意義でしたO(≧∇≦)O♪









(^_^)/ではでは





image







image






メモ。































p.s 1

パティーク11PRO SLは26cmで200~210gだそうです。

ただ、きっちり計ったわけではないので、その点留意していただければと思います。





p.s 2

クレイジーライトは日本展開あり、NCケブラーやプライムニット(プライムフィット?)は展開すら未定。





p.s 3

エヴォパワー 1はキック力アップする…かもしれないのが濃厚。





p.s 4

ミズノバサラはスピード系新コンセプト『横に捻れるアウトソール』

恐らく捻れが正常な形に戻るときの反発性、バネと、捻れることでしっかりとピッチを掴めてダッシュ、ターン、踏ん張りが効くようになるのではないかと予測。







ちなみにKAMOの店員さんからの情報ではないのでf(^^;(笑)





コメント

  1. ふうさま より:

    え、SL軽いんですね
    ディアドラももうでてるんですか
    僕も明日いこうと思いまーすw

  2. 0014 より:

    ふうさまさん
    SLはパティーク11PROのアッパーにF50adizero 4のアウトソールをくっつけただけのものですが、やはりコンフォートソールとは軽さが違うようですねf(^^;(笑)

    DD-NA 2が出てたのも驚きでしたね(*´∇`*)♪
    ただ、触っただけでは何が良くなったのかわからなかったですw

    是非行ってみてください(≧▽≦)♪

  3. sou より:

    僕も 今日はフタバの大宮に行ってきました。 パティークSLやF50LMが置いてありました
    プライムニットはたしか3月17日発売だそうですよ

  4. 0014 より:

    souさん
    自分も実は今日、フタバ原宿店の方にも行ってました(笑)
    ただ、原宿店にはそれらは無かったかな?と思います(笑)
    フタバさんにはUAの4Dインソールを買おうと思って行ったのですが、サイズがMDしかなくて買うことが出来ませんでした…(T△T)(笑)

    そうなんですね(´∇`)♪
    まぁ、クレイジーライトもプライムニットもどうせ買わないので…(爆笑)

  5. アンタイトル より:

    なんか、、、ラグビーをやっててこんなにサッカースパイクに詳しいなんてすごいですね。

  6. ふうさま より:

    Xfly買ってインソールをアシックスのなんか滑り止めがついてるようなやつに替えたいんですけど、あれって自分で切るんですかね

  7. 0014 より:

    アンタイトルさん
    いえいえ、ちょっとだけ競技力向上に役立つ趣味なだけですf(^^;(笑)
    まぁでも確かに、ここまで拘っている人はあまりみかけませんね(笑)

  8. 0014 より:

    ふうさまさん
    スピーバのインソールですよね、たぶん(´∇`)♪
    たしかカットするタイプだったと思います。
    が、サイズによってはカットしなくてもよかったはずです。

  9. たつみ より:

    始めまして。いつも楽しく拝読させていただいております。
    一点、ご質問お願いします。

    人口芝でヴェノムを履きたいのですが、HGとFGはどちらが良いでしょうか?AGがどこも完売なので、とりあえずの購入を考えています。
    時期をみて、ナイキIDをするつもりです。

  10. 0014 より:

    たつみさん
    初めまして(*^▽^*)♪
    いつもありがとうございます(≧▽≦)!!!

    でしたらHGになると思います。
    FGでは破損する危険性がかなり高いと思われますf(^^;(笑)

    また、HGとFG&AGではアッパーの厚みに違いがあるので、初めはHGの方が良いかも知れません。
    FG&AGのアッパーを体感すると、たぶんHGのでは物足りなく感じると思うので(笑)

  11. たつみ より:

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  12. 0014 より:

    たつみさん
    いえいえ、お役にたてて良かったです(*´∇`*)♪

タイトルとURLをコピーしました