皆のスパイク紹介 3

皆のスパイク紹介記事

さて、皆のスパイク紹介も第三弾に入りましたO(≧∇≦)O♪





これも皆様の御協力があってです。

本当にありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ!!!







では早速一人目、『たけちゃん』さんから









image




image





インジェクター 2006ですΣ(゜Д゜)!!!

武骨で渋い黒アッパーが黒光りしてなんとも言えないかっこよさを醸し出してていますね(*´∀`)♪





今ならリニューアルされた2002がありますが、この2006時代はセリエ限定ショートタンモデルが色々なカラーで出ていたり、インジェクターアルディートKLといったテイクダウンモデルも出ていました。



それでもこれを選んだのは、やはりこだわりに他ならないでしょう(*^▽^*)♪

大事になさってください!









二人目は『なっつ』さんから







image






アディピュア2、アクセレイターSJ3、モレリアNEO、パラメヒコライト12 HG SPです(〃^ー^〃)♪





どのモデルもカンガルーレザー採用。

ですがどれもレザーの感覚が少しづつ違っているので、これは履き分ける楽しみがありそうですね(*´∀`)♪







三人目は『ゆーき』さんから







image






ティエンポスーパーリゲラ、ティエンポスーパーリゲラ2、ティエンポスーパーリゲラ3のスーパーリゲラセットですΣ(゜Д゜)!!!





これをみてもわかるように、初代はインソールの取り外しが不可能だったんですよね(*´ω`*)

進化の過程がよくわかる写真で面白いです(≧▽≦)♪





また、銀×金×黒のスーパーリゲラ2はアウトソールが虹色仕様の少し豪奢なカラーリング(*´∀`)♪

水色のシューレースも合っていていい感じですよね(*´∇`*)♪









四人目は『拓海』さんから







image






mi adidas F50adizero 3 trx FG、マーキュリアルヴェイパー9 FG、ハイパーヴェノムファントム FGの

軽量スパイク三点ですΣ(゜Д゜)!!!





特にこのmi F50adizero 3 。

物凄くド派手です( ̄□ ̄;)!!(笑)

白ベースに青ライン&緑フェード、シュータンは黒×緑、ヒールサイドに黄色、ヒールライニングに青×緑、シューレースに赤、そして日本国旗ロゴとmi adidasの特性を活かした一足に仕上がっており、かなりカッコいいですO(≧∇≦)O!!!



これだけ色々なカラーが入っているにも関わらず、上手くまとまっているのはやはりセンスですね(;゜∇゜)(爆笑)





また、MV9 FGの黄色シューレースも綺麗にまとまっていたりと、カラーセンスのよさが伺えますO(≧∇≦)O♪(笑)











五人目は『たけし』さんから







image





image





MV8 SG-PROクラッシュパック、TL4 SG-PROクラッシュパック、TL4 FG、MV9 FG、HVP AG、HVP FG、CTR360マエストリ3 FG REF、TL5 FG REFのNIKE祭ですヘ(゜ο°;)ノ!!!







日本で展開されていたものもありますが、どれも貴重な物ばかりで、これだけ揃っているのは流石としか言いようがないです((((;゜Д゜)))!!!



特に前半の4つは国内販売なしですから、レア物なのは間違いないですO(≧∇≦)O!!!

あ、勿論あとの4つもお安い値段では決して購入することが出来ないものが殆どですので、やっぱりレア物です(笑)







明日の四回目にもたけしさんは登場して頂きますのでご期待下さい!(笑)

秘蔵の一足が出てきますよO(≧∇≦)O♪









六人目は『栗ちゃん』さんから





image






mi adidas F50adizero 2 trx HGです(≡^∇^≡)!!!







ピンクに紺(青)のカラーリングに黒と蛍光黄色のシューレースがアクセントのカラーリング。



こういうカラーリングってmi adidas等で作ろうとしても結局止めてしまうことが多いんですよね( ̄□ ̄;)!!(笑)



ですから、こういうカラーは本当に『世界で一足』っぽくて良いですねO(≧∇≦)O♪

刺繍の『勝利』の二文字もカッコいいですし、素晴らしいですね(*≧∀≦*)♪











本日のラストを締め括るのは『タロット』さん(o≧▽゜)o







image






image






Evospeed 1.2 FG camoとEvopower 1 FG stampaのWエヴォのリミテッドカラーですO(≧∇≦)O!!!





どちらも数量限定発売で、Evospeedはセルヒオ・アグエロ着用のカラーリング(*´∀`)♪

Evopowerはバロテッリ専用のカラーリングとなっています(*≧∀≦*)♪







特にEvopower stampaは話題性が高かったですから、自分のサイズを手に入れることは容易ではなかったはずです( ̄□ ̄;)!!

かなりのレア物ですね(≧▽≦)♪









今回はこれで以上となります。

ご提供してくださった皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O!!!



明日の記事も是非楽しみにしておいて下さい!(笑)











ではでは(^-^)/







image



image




image




image




コメント

  1. Uehara より:

    たけしさんマジぱないっす……

  2. 0014 より:

    Ueharaさん
    ラストもガッツリ凄いのを用意して下さったので、期待して待っててください(*≧∀≦*)♪(笑)

  3. スクラムハーフ より:

    皆さんデザインや機能などのこだわりがありスパイクに求めるものが違うのでこの記事はとても面白いですね!

    自分はTwitterやってないので投稿できないのが本当に残念です。

    週末スパイクを買いに行く予定なのですが何を買うかまだ迷っています。
    人工芝のみのプレーでウィズはDかEです。何かおすすめってありますか?笑
    いまはDSライトが最有力です

  4. アディゼロ太郎 より:

    どうやって0014さんにスパイクを教えればいいのでしょうか?笑
    やっぱりTwitterとかですよね?

  5. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    そうですね~(≧▽≦)♪
    自分はけっこうスピード系かフィット重視系にスパイクが偏りますし、履けないものも当然あるので、こうやって色々紹介出来るのはいい感じです♪(≧▽≦)

    そうなんですよね~Σ(ノд<)
    twitterやってなくても出来るようにしたいのですが…いまいちいい考えが…(笑)

    今ならF50adizero4 trx HGやパティーク11PRO trx HG、マーキュリアルベロチAG、スーパーリゲラ3、TL5、エストレーラNEO系、勿論DSライト、X FLY、Evospeed 1.2 HG辺りは比較的安くなっていたりして良いかもですね(≧▽≦)!!!

  6. 0014 より:

    アディゼロ太郎さん
    すみませんf(^^;(笑)
    基本はそうなりますねΣ(ノд<)

  7. アディゼロ太郎 より:

    今からダイレクトメッセージで送ってもよろしいでしょうか?笑


  8. 0014 より:

    アディゼロ太郎さん
    全然大丈夫ですよ~(≧▽≦)♪

  9. アディゼロ太郎 より:

    ありがとうございます!(*^^*)

  10. matsu より:

    ほんとみなさんいいスパイクをお持ちすね。
    僕もなんか珍しいスパイクを買いたくなって、購買意欲が駆り立てられます^ ^

  11. 鉄生 より:

    みなさん色々なこだわりがあっていーですねー

    明日コパムンかパラメヒコを買おうと思うのですがどちらを買おうか物凄く迷います。いつかこの2足は履いてみたいと思ってたんですよねー

  12. Uehara より:

    次の紹介で自分のが載るとおもうとわくわくです!(笑)

  13. 0014 より:

    アディゼロ太郎さん
    いえいえ、こちらこそありがとうございますO(≧∇≦)O♪

  14. 0014 より:

    鉄生さん
    もう様々ですね(≧▽≦)♪
    大変興味深いです♪

    その二つは迷いますね~Σ(ノд<)!!!
    自分もパラメヒコは試し履きしか出来ていませんが、それでも納得の履き心地ですし、コパムンは言わずもがなです!(笑)

  15. 0014 より:

    Ueharaさん
    後二人ぐらいご紹介する方が増えると、また記事を分ける可能性があるのでご了解頂けたらと思いますf(^^;(笑)

  16. Uehara より:

    了解です!

  17. あひあひ より:

    みなさん色々なスパイクを持っていて見応えがありますね!
    複数持っていたりレア物だったり羨ましいですが、一足をこだわって大事に使用している方のも魅力的ですね。
    自分は色々欲しくなってしまうので今あるのを大事にしなきゃなと思います 笑

  18. taku50 より:

    いや〜、たけしさんぱないっすね!


    なんだこれは…
    なんていうレベルじゃないです笑

  19. 0014 より:

    Ueharaさん
    たぶん分割せずに済みそうですf(^^;(笑)

  20. 0014 より:

    あひあひさん
    ほんとそうですよね~(*´ω`*)♪♪♪
    そして今あるのを大事にするのは自分も見習わないと…((((;゜Д゜)))(笑)
    大事にはしてるんですが、どうしても場所をとってしまって押し入れ行き、とかあるので…(笑)

  21. 0014 より:

    taku50さん
    ですよね(;゜∇゜)!(笑)
    本日はもっと凄いのがみられますよ(爆笑)

  22. サッカー小僧 より:

    みんないいの持ってますねー
    ?が余ってるのかな?
    羨ましいです

  23. 鉄生 より:

    コパムンはインソール取り外し不可なのですか?

    今日買ったコパムンは普通にインソールが外れるのですが。

  24. 0014 より:

    サッカー小僧さん
    ですね~(≧▽≦)♪
    いやいや、きっと皆さん努力して注ぎ込んでいるんだと思いますよ!(笑)

  25. 0014 より:

    鉄生さん
    え(;゜∇゜)!?
    取り外し不可のはずですが…(笑)
    ちょっと今は治療中なので、帰宅後自分のをもう一度確認します(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました