宮市剛選手のスパイク

NIKE サッカースパイク

兄はアーセナルのウィンガー、本人も湘南ベルマーレに所属しており年代別日本代表にも選ばれている







image








宮市剛選手。





先日馬入練習を観に行ったときも、





image






ゲーム形式の練習で見事なゴールを決める等、上の舞台でも活躍する予感がバリバリある選手です(≧▽≦)♪







そんな宮市剛選手は、







image




image


(&copy宮市剛選手 twitterから)





高校時代からマーキュリアルヴェイパー9HG-Vアッパー×HG-Eソールの特注モデルを愛用しています(σ≧▽≦)σ♪







何故、突然宮市剛選手の特集なのかというと、、、。







今回、いつもお世話になっているたけしさんが





image




image






実物の方のお写真を送って下さったからですO(≧∇≦)O!!!!!!





image





直近にもこのカラーリングのものを履いてますので興奮してしまい、記事にしました(笑)











オチは…ないです!(笑)













(^-^)/ではでは









image




コメント

  1. taku50 より:

    お久しぶりです♪

    もうたけしさんには申し分ないですね!

    どこで手にはいるんでしょう…

  2. 0014 より:

    taku50さん
    お久しぶりです(σ≧▽≦)σ♪
    何処で手に入れているんでしょうね~(* ̄∇ ̄)(笑)

  3. 仁和寺にある法師 より:


    こんにちは

    私もよく馬入で試合があるんですよー笑

    突然ですが私はオレンジが好きでしてリゲラ2のオレンジ探してます。できればショップで買いたいんですが、知っていましたらお教えいただけたら嬉しいです

  4. ガスパー より:

    プロ選手は特注で丸ポイントにする人多いですね!

    ヴェノムは革伸びますか?

  5. 0014 より:

    仁和寺にある法師さん
    お久しぶりです(≧▽≦)!!!
    馬入でですかΣ(゜Д゜)
    良いグランドですよね~(≧▽≦)♪

    今簡単に調べましたが、そもそもスーパーリゲラ2自体が殆ど残ってないですねf(^^;(笑)
    ちょっと自分は知らないですΣ(T▽T;)

  6. 0014 より:

    ガスパーさん
    比較的よく見ますよね(σ≧▽≦)σ♪

    伸び(へたり)ますねf(^^;(笑)
    HGモデルになると若干耐久性も意識しているのでましですが、FG、AGモデルはかなり(笑)

タイトルとURLをコピーしました