マジスタオーパス 予約開始!

ナイキ 新情報

ユニオンスポーツさんからです(*^ー^)ノ♪









image





日本仕様のHG-Eソールを搭載したマジスタオーパスHG-E AFが予約開始です(*´∇`*)♪



NIKE SKINをベースにカンガライト2を配置したアッパーを搭載し、爪先と踵にラバー加工を施した土グランド仕様になっています(*^^*)♪





片足重量は27cmで約275g。

土、天然芝対応でお馴染みのHG-Eソールを搭載しています。















更にユニオンスポーツさんでは、現在マジスカキャンペーンを実施中です(゜ロ゜;!!!



予約特典としてアンクルガードがつき、更に使用後でも満足できない場合には返金が可能!!!というキャンペーンです(*≧∀≦*)♪







発送予定日は5/23。

いち早く欲しい方はユニオンスポーツさんで予約すれば、もし足に合わなくても返金出来るので安心ですね(≧▽≦)♪







(追記)



KAMOさんの方でもオーパスHG-Eに加え、





image




オーパス FGと、



image






オーデム HG-Eが予約受付中です♪

オーデムはカンガライト2となっていますが、先日NIKEの社員さんにお聞きした情報だとカンガライトだというお話でしたので、たぶんカンガライトです。(カタログ確認しながらでしたし。)



また、呼称もオーデンではなくオーデムが正しいようです。(こちらはわざわざお電話で確認して下さいました。ありがとうございますKさん!!!)





万が一、不注意で間違っていましたら、後日修正致します。







(^_^)/ではでは









image




コメント

  1. アツト より:

    こんにちは(^-^*)/
    日本代表決まりましたね!大久保頑張ってほしいですね!
    パティーク11proのまた質問なんですが、紐を通す穴が一つ多いんですが全部通したほうがいいんですかね?

  2. tatsubon より:

    HVP赤fgの日本展開はありますかね?

  3. 太郎 より:

    続々とワールドカップモデルが登場してわくわくしますね笑
    swsさんでアディダスバトルパックの予約も開始になりましたしね

  4. 怪我男 より:

    こんばんは。
    オーパスはトップモデルという解釈でいいんでしょうか?

    もし、返品した場合、ブラックリストとかに追加されませんかね…???笑

  5. のるぱ より:

    フタバスポーツさんの方で新しいプレデター公開されてました〜。笑
    詳細発表たのしみです。笑

  6. 0014 より:

    アツトさん
    こんばんわ(’-’*)♪
    決まりましたね~(*´∇`*)♪
    個人的にはDF~MFは好きにやってもらってもいいですが、CFは大迫か大久保にやってもらいたいです♪

    そこはお好みですね(≧▽≦)♪
    自分は全て通すことをおすすめしますが、無理にする必要はありません。

  7. 0014 より:

    tatsubonさん
    正式発売があり次第記事にするつもりです(*^^*)♪
    今のところは50:50ですf(^_^;(笑)

  8. 0014 より:

    太郎さん
    後はPUMAとMIZUNOですね(≧▽≦)♪(笑)
    バトルパックはカラーを除けば面白そうですね♪(爆笑)

  9. 0014 より:

    怪我男さん
    それで問題ないです(≧▽≦)♪
    オブラはエリート的な位置付けですね。

    いや、普通に合わなかった場合は問題ないでしょう(笑)

  10. 0014 より:

    のるぱさん
    もう少し前作との%比較が詳しく出てくると面白そうですね(’-’*)♪
    まぁ、まだ時間はあるのでゆっくり待ちましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました